プラトニックな夜、君のひとみ

2019.3.29.Fri 19:57


今日の服装


○トップス しまむら
○スキニー Honeys
○アウター 古着屋


このトレンチコート、古着屋さんで600円くらいだった気がする。
Sサイズでちょっと小さめなんだけどシルエットが綺麗で購入。
トレンチ好きなんだけど、これ!っていうトレンチコートになかなか出会えなくて(わたしがトレンチコートが死ぬほど似合わない)やっと見つけた!って感じ。
トレンチコートの似合うかっこいい女の子になりたかった…。
でも今日はちょっと寒かったかな。車の中は暖かかったけど。

今日は全身ブラックコーデ!
前のブログ見てた人はわかるけど、前は全身ホワイトコーデしてました。
いや、この髪型にしてから持ち合わせてるフェミニンな服がまぁ似合わないこと。
基本、フェミニンな格好が好きな傾向があったので…でも今の髪型嫌いじゃないむしろ好きだから難しい…
そこで、Yahooさんで「ショートヘア 服装」で調べたらまぁ出てくるかわい子ちゃんたち…。
その中にこの全身ブラックコーデがあってこれだー!ってなった。
その人は、靴コンバース履いてたけどちんちくりんなわたしはヒールで誤魔化す…!

他にもショートヘアに似合うカジュアルコーデからフェミニンコーデまで出てきたのでお出かけする機会があったらしてみたいなーと思います。

とりあえず、次は友人のすたのと横浜まで撮影に行くのですがテーマが「擬似彼女」ということでボブのウィッグ被ってめちゃくちゃフェミニンな格好で挑む予定です。
横浜ってなにがあるのか知らないけど!中華街と赤レンガ倉庫以外になにがあるの!?
桜の時期だから桜も撮りたいなー!


ぱちぱちいつもありがとうございます*


prev top next



-エムブロ-