スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは忘れたころに

こんばんは、こんにちは
twitterをやっていると、ブログを忘れてしまいます。
むしろ文字数に限りが無いので、書く事が多すぎたりして指が疲れてしまいますん。

でも、せっかく始めたブログ!頑張ってここ最近あった事をツラツラと書いていきますよ(`・ω・´)


7月はね
私の法事で地元に帰ることになり
こーらさんが私の地元へ一緒に来てくれて、初めて母と姉とご対面しました。
一緒に夜ごはん食べて、たわいも無い話をしました。
こーらさんはとっても緊張したみたいで、とっても疲れた様子でした。
本当、わざわざついて来てくれて、ありがたいです。
母と姉も、こーらさんはいい人と言う印象を受けたみたいで何よりです。

8月は
20歳超えてから初の浴衣を来て花火を見に行きました。
こーらさんは甚平姿で、和服も似合うなんて素敵っすきすき!とより惚れ直しました(*∩ω∩)
座った場所が花火真ん前で、とっても綺麗でウルウルしてしまいました。
こんなに幸せでいいのだろうかとか、こーらさんとこんなに綺麗な花火を見れて、幸せ過ぎたりとか色々感情が巡りました。
途中顔面に虫が当たって痛い怖い!ってなりました。
あの虫許さない。
兎に角素敵な花火を堪能しました。


最近は私が情緒不安定で、ネガティヴ満載な日々のせいで、よく無いことばかり頭をしめていますが
本当はもっと穏やかに、もっと不安なくいつでもこーらさんを受け止めたい、と思ってるんです。
大切にしたい、わかってあげたい。
それも中々出来てないので、もっと愛をあげたいです。
私がいるばっかりに迷惑な事ばかり起きているんではないか、
気を使わせて疲れさせているんではないか
重荷なんじゃないかと考える時間を減らしたいこのごろです。
前の記事へ 次の記事へ