スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛い可愛いうちのこ


話題:今日のニャンコ

正しくは昨日の深夜のニャンコですが!
うちのこ、ろろ君の可愛さといったらもー!
たまらんです!



お散歩日和

話題:写真。

今日はお天気が良かったのでお洗濯をしてから
以前私が自転車を撤去されてしまい、取りに行かなければならなくなったため
お散歩も兼ねて自転車を受け取りに片道30分ぐらいをこーらさんとお散歩しました!

いやー、、、
私が仕事の制服を忘れ、自転車でかっ飛ばして
お店の脇に停めて置いたのを持ってかれて災難な日だったのを思い出します。
隣に置いていた先輩の自転車は持って行かれなかったのに…(−_−#)
ボロクソに言いながら荒れ荒れしました( ^ω^ )
3,000円かけて取りに行くくっそ高いお散歩です。

自転車を取りに行った後は
コンビニで唐揚げと飲み物を買い
公園までもぐもぐもぐmogu…

公園ついてからは
さぞ良い天気で風もなく、陽は暖かく、でも暑くはない…saikoooooo!!!*\(^o^)/*

こーらさんはちょろっとぽけっともんすたーをゴウ!するアプリをやり
あとはいつも通り
お外でもお家でも寝るときでも移動でもご飯でも
海賊アプリに夢中です。

アウトドアなのか…インドアなのか…

私は1人で草むらや、コンクリートに寝そべり
蟻の目線!とか言いながら写真を撮って遊んでました。
あとこーらさんがサウス…海賊アプリに夢中で気がつかない間に、遠近ツーショット。
私が虫に刺されて萎えるまで続きました。

シロツメクサで指輪を作り
ここは、私が予約ね。とさらっと婚約をして
帰り間際、急に痒くなり
2人で捨てて帰ってきました。

mogu「手首刺された、痒い、萎えた。」
cola「帰る?」
mogu「うん。あーなんか、薬指のも痒くなってきた、取ろうかな…」
cola「うん!いいと思う、やめよ!」
(素早く手首を振りシロツメクサの指輪を吹っ飛ばす)
mogu「(°o°)…(うそーんはやくね?え、はや…)」


悲しくなんか、ない( ^ω^ )


前の記事へ 次の記事へ