映画デート


渋谷でテニスの王子様の展示?があると言うのを知り、写真を撮りに行きました。
私がヲタクになったきっかけはテニプリなので、色んな漫画やアニメを観ても
違うジャンルに浮気してもやっぱり帰ってくるのはテニプリです。
そして今はテニプリにお熱なので、迷わず写真を撮り、がっくん推しの方や不二くん推しの方を横目にバシバシ撮りまくっては心を満たしました。

2次元はいいね。たのしい。


せっかく外出&遠出なので映画を観ようということになり
彼等が本気で〜を観ようと思っていたんですが
満席で今回は観れませんでした…
満席になるほど注目されているのが、なんだかセクマイについて興味や理解を持つきっかけになるのかなぁと嬉しく思います^^
どんな反応であれ、観てくれた方にセクマイが広がってくれたらよりうれしい(*´ω`*)

モアナと伝説の海を観たのですが
色んな映画の宣伝が流れて
美女と野獣の宣伝で泣き
モアナが始まる前のディズニーショートアニメ?で泣き
モアナが始まり音質の良さに感動して泣き
その他色々の感動シーンで号泣して
過去こんなに泣いた映画ある?ってぐらい号泣していました。
エンドロールのモアナの歌が流れたり、マウイの歌が流れただけで泣き、今日の涙腺は脆すぎて
常にハンカチを目の下に当てながら観ていました。
歌声が綺麗で透明で、なのにしっかりと力強さも感じて…
物語も、とても面白かったしモアナの行動力や勇気にもー、、、もー、、、!
泣かされっぱなしでした。
(個人の感想です)
本当に海が綺麗で、ディズニーに珍しい褐色肌のキャラクターに元気をもらいました。

とてもいい映画で、とても素敵なデートが出来て
毎回こーらさんには感謝です。
私ばかり行きたい遊びたい〜なのを気にしていたのですが
こーらさんは、それが嬉しいと言ってくれているので
また、凝りにずに映画やカフェに行く予定です(*´ω`*)

終電間際で、人がみっちりな満員電車を体験して
お外でこーらさんと密着出来て内心ガッツポーズでウハウハだったもぐもでした(*´ω`*)

あ、ども、こーらです。

話題:夜ごはん

まっ、なんも前触れもなく現れるこーらですよっと。

今日はこーらが色々ございましてご機嫌斜めだった訳ですが、もぐもはそれを見兼ねてとても豪華なご飯は作ってくれた。。!(´∀`)

我が家に初登場ではないか?ローストビーフ!!
うんまがった、!(゜д゜)

卵焼きとウィンナーは昨夜こーらがリクエストしたものです。(お子さまじゃありません)
トメィトーセロリツナペンネ(発音良すぎ?)もうんまがった、!(゜д゜)
ペンネあんま食べたことなかったけどこれはいい!(゜д゜)
食べやすい、空洞にソース絡んでる、食感すき、リピート決定!( ゚∀ ゚)<もぐもさんよ、是非次回のパスタの時にまたペンネにして下さいな)

スパークリングワインも一緒に頂きましたがうまい。飲みやすい。なんの名前かは忘れました。(*´σー`)

最後にショートケーキも食べてとても満足しました。

本当に毎日もぐもの料理を食べられるのが幸せ過ぎてもはや生き甲斐。
もぐもと一緒に食べるのもまたなんとも幸せ。
もぐもは食べる時の口元が可愛くてねー、ほんとねー、見てるだけで愛が溢れるってやつです。(少し乱れましたな)

前まで全部外食だったので肉料理ばっか食べてましたが、もぐもに出会ってからはサラダにも魚にも興味が湧くようになりましたよ。。

人間は環境で変わりますな。

今までの不健康を取り戻した気分ですこーらです。


さて、そろそろ他のことも書いていくかな。

今週我が家のアイドル猫ろろのワクチンを打ちに行きましたよ。
特に副作用も起こらず安心安心。
猫カフェで引き取った時に1歳ぐらいと言われ、ワクチンの時また1歳ぐらいと言われ、もうろろの年齢不明をどうにか出来ないか。とまあ、こーらはそれを見兼ねて2月22日を誕生日と以前しましたが、やはり引き取った日を誕生日にしました。(勝手に)

5月で2歳ということにしましょう。
ねっろろ!今年は2回誕生日経験出来るね!よかったね!( ゚∀ ゚)

それと新しいお出かけリュックで病院に行きましたが歩きやすーい。
ろろも意味もなく自分からリュックに入ったりする程気に入ってて押入れにいれられない状態です。

たまにこれで散歩連れてこうかなー。考え中。


まだなにか書きたかったはずですが、忘れましたので終わりにします。(笑)

それではまた。(´∀`)ノ

ご無沙汰してます。


すっかりブログ更新を怠る事に夢中な
もぐこらです。

最近はTwitterで呟いてるせいか、全くブログを更新したい欲が湧いてませんでしたが
たまに思い出として、書いてみようかなと。

...
先週末はすみだ水族館へデートに行き
クラゲ目当てで行ったはずが、金魚がたくさん居て、和を感じました。
ピンポンパール(金魚の種類)が画像で調べたものより、ピンポンしていなかったのが悲しみ。
まんまるを期待しすぎました…笑
そして、水槽の深さを感じれるところと、沢山座れるスペースがあるのがとても好印象でした^ ^
1番好きな海の生き物はクラゲですが、魚と枠を狭めるとウツボが好きなもぐもです。
こーらさんは多分サメです。

...
今週末は東京駅をぶらぶらデートでした。
ポテりこが食べたいという我儘を叶えてくれました。
ポテりこも美味しかったんですが、私の中では
チョロスもまた美味でした(*^^*)
こーらさんは、ポテチチョコがけと、ソフトクリームがセットのものを頼み
指や口周りをチョコだらけにしながら食べてる姿は、なんて可愛くて無防備でたまらんのだと心の中でニヤニヤが止まらなかったです。

帰りにケンタッキーを買い、お家でもぐもぐ。

ふとお家の汚さが気になり、深夜に掃除をやり出したり
ろろ君と存分に遊んだりして楽しい1日を終えました。

こーらさんは金曜日から体調があまり優れないにもかかわらず
私を連れて行きたいからと、東京駅デートしてくれたり
何度も無理してない?と聞いても大丈夫と無理をしてしまうので
申し訳なかったなぁと…
毎週末デートに出掛けたい訳ではないのに
あそこに行きたい、あそこ気になると言うと
必ず連れて行ってくれちゃうので、私の我儘ばかり聞いてはダメだとちゃんと話さなきゃな…(..)



...
最近、私の仕事場でのストレスがうまく処理できず
Twitterにも吐き出したりするんですが
なにかしら反応があったり、誰かの全く関係ないツイートを見るだけで
モヤモヤしたり疲れたり考えたりが多くて
でもデートのことは呟きたいし
でもなにかしら疲れるという我儘な葛藤の末
しばらく浮上しないことにしたんですが
それを見たこーらさんが
もぐもツイッターにいないのつまらない。
ねーやだ更新してよーとねだる姿が
また可愛らしい。
そしてなんだか申し訳ないのです。
心が尖ってる時にsnsは開くもんじゃないと分かりつつ、見てしまう病のもぐもでしたー。





前の記事へ 次の記事へ