スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画デート


渋谷でテニスの王子様の展示?があると言うのを知り、写真を撮りに行きました。
私がヲタクになったきっかけはテニプリなので、色んな漫画やアニメを観ても
違うジャンルに浮気してもやっぱり帰ってくるのはテニプリです。
そして今はテニプリにお熱なので、迷わず写真を撮り、がっくん推しの方や不二くん推しの方を横目にバシバシ撮りまくっては心を満たしました。

2次元はいいね。たのしい。


せっかく外出&遠出なので映画を観ようということになり
彼等が本気で〜を観ようと思っていたんですが
満席で今回は観れませんでした…
満席になるほど注目されているのが、なんだかセクマイについて興味や理解を持つきっかけになるのかなぁと嬉しく思います^^
どんな反応であれ、観てくれた方にセクマイが広がってくれたらよりうれしい(*´ω`*)

モアナと伝説の海を観たのですが
色んな映画の宣伝が流れて
美女と野獣の宣伝で泣き
モアナが始まる前のディズニーショートアニメ?で泣き
モアナが始まり音質の良さに感動して泣き
その他色々の感動シーンで号泣して
過去こんなに泣いた映画ある?ってぐらい号泣していました。
エンドロールのモアナの歌が流れたり、マウイの歌が流れただけで泣き、今日の涙腺は脆すぎて
常にハンカチを目の下に当てながら観ていました。
歌声が綺麗で透明で、なのにしっかりと力強さも感じて…
物語も、とても面白かったしモアナの行動力や勇気にもー、、、もー、、、!
泣かされっぱなしでした。
(個人の感想です)
本当に海が綺麗で、ディズニーに珍しい褐色肌のキャラクターに元気をもらいました。

とてもいい映画で、とても素敵なデートが出来て
毎回こーらさんには感謝です。
私ばかり行きたい遊びたい〜なのを気にしていたのですが
こーらさんは、それが嬉しいと言ってくれているので
また、凝りにずに映画やカフェに行く予定です(*´ω`*)

終電間際で、人がみっちりな満員電車を体験して
お外でこーらさんと密着出来て内心ガッツポーズでウハウハだったもぐもでした(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ