スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でへへでへへ( ´ω`)


どうも、またもやお久しぶりです、こーらです。

実は先日こーらの誕生日だったものでね、もぐもに祝ってもらったのです。

プレゼントは前々から欲しいと思ってたものを先走って買ってもらってました。(笑)
ふたつ買ってもらったのですが、実用的なものでして毎日愛用しております。( ´ω`)

ほんと不可欠なもので毎日助かってるし使いやすいし嬉しいしで本当に感謝です。
ひとつ結構大きくてそれはそれは昔からずーっといつかは買ってみたいなああと夢みてたものだったのをまさかの買ってくれちゃいましてね、、感激です。。(*´ω`*)


誕生日当日は仕事ということでその前日の休みの日にディナーに連れていってくれました。

こーらのリクエストは「肉が食いたい」だった為、肉が食べ放題なとこに連れてってもらいました。

肉の食べ放題といったら焼肉食べ放題的なのを想像してしまいがちですが、なんと、まあ、緊張してしまうぐらいのところに連れてかれました。(笑)
実際に目の前にして緊張しましたww

サラダ食べ放題、飲み物飲み放題、肉も食べ放題で、サラダは自分で取りにいく方式で、
肉はなんと焼いた肉をスタッフが肉の塊ごと持ってきて、テーブルの上でひと切れ切って皿にのっけてくれるような初めて体験した方式でした。(笑)

また、肉にも色んな部位の肉を持ってきてくれて、サーロインステーキや聞いたことないような部位とかでとてつもなく美味しかった。。。
焼き加減もレアでこーらはレアが一番好きなのでこれまたたまらなくて。。。

肉欲しいかどうかテーブルの上にサインをする置物があり、それを表にして置くと焼けた色んなものがどんどんくるけど、裏にするともういいですって感じで肉が来ない仕様でそれもなんだか楽しくて、もぐもと「お腹いっぱいだけどあれ欲しいから表にしとかないと!!」とか言って運ばれてるものみながら変えたりしておもろしかったです。(笑)

最初は常に肉欲しいにしてましたけど。(笑)


いや、もう本当に今でも思い出すぐらいどの肉も柔らかくて美味しくて美味しくて、またワインとの相性も抜群で本当にとろけました。

なんていい所に連れてきてもらったんだと感動しながら何回ももぐもにありがとう言いましたね。(笑)


デザートにはハピバのプレートまで出てきて、、恥ずかしながらもとても嬉しいですねこれ。

本当に幸せな時間でした。ありがとう。


お腹はち切れそうなぐらい食べてやりました。(笑)

もぐももはち切れそうなぐらいでふたりとも帰りがつらかったやつ。(笑)


誕生日当日はこーらが食べたいと言っていたケーキを買ってくれました。

レモン紅茶風味のケーキです。
これまためちゃくちゃうまい。。。

レモンの香りと紅茶の香りがふわっっ。さっぱり感とでも甘さもあり絶妙にうまい。。

こーらはケーキつったらひと切れぐらいでもういいってなる人ですがこれは甘さ控えめなのか止まらないやつ。
本当にうまい。

その夜冷凍庫に入れてみましたが、冷凍してるのを食べたらアイスケーキなっててさらにうまくて感動しました。(笑)

もうほんと、日常でも幸せですが、ここ数日はいつもの倍以上幸せな時間を過ごせました。

幸せすぎてなんか成分とか出てて長生きとかできそう。(笑)


本当にありがとうもぐも。


来月はもぐもの誕生日です。

こーらもさっそく考えないと!!
こーらとてもぐもをたくさん喜ばしたいですなああ。

美味しいもの食べさせたいですなあああ。

欲しいものは既に前々から聞いてあるのであとはモノがあればですな、!

がんばるぞー!!(笑)


ろろは今日とて元気です。(笑)
体重維持するようがんばってるつもりですが、0.2キロ増えました。(笑)

まあ、いいか。(笑)



ではでは、幸せメーター満タンのこーらがお届けしました。(笑)

前の記事へ 次の記事へ