さて、以前にもぐもに強制されていたバトンでもやりますかな。|´-`)チラッ

だいぶ前のことなんて気にしない|´-`)チラッ
最近色々忙しくてさ(*´σー`)

じゃはじめるとするかな(*´σー`)

大好きな恋人について考えてみるバトン
≫うむ!かかってこい!( ?ω?)スヤァ…

大好きな恋人について考えてみるバトン
≫いや、なんで2回言った?(*´σー`)

大好きな恋人のこと考えて答えてみましょう。
変態ちっくな質問もございます。(^q^)
≫変態なのは人間なら誰しもが共通しているであろうことだから許す(*´σー`)


〇恋人に似合う曲は?
≫パッと浮かんだのは、すきってゆててゆてーてゆてーみたいなやつ!w

〇恋人の事思い出して、一番最初に思ったことは?
≫なんて優しいんだろう。

〇直して欲しいところ
≫ごみ箱にごみ捨てる時はしっかりごみ箱に入ったことを確認しよう!w

〇監禁された状態で発見しました!どうする?
≫同じくとりあえず抱きしめてから身体の状態を見て大丈夫そうならすぐ家連れて帰ってあったかい風呂入れたあげてあったかいご飯をあげてとにかく常に側にいる。

〇コスプレさせるなら?
≫チャイナ服だね、ひょー!!!ww

〇喧嘩してしまいました…。まずどうしますか?
≫謝ってからどうして欲しいが聞く。出来る限りのことはする。

〇他に好きな人ができたと言われたら?
≫そうですか、出来ましたか。じゃ仕方ないね。でさよならしますな。

〇突然恋人が3歳児になってしまったようです。
≫とりあえず世話全部して変わらず愛をあげます。

〇恋人の性別が逆転してしまいました。
≫なんだって?!wwそしたらこーらもすぐに逆転するわww待ってて!ww

〇猫語しか話せなくなったようです。にゃんにゃん。
≫可愛いいい。。ろろと何話してるのかな?こーらにも筆談で教えて?w

〇恋人を狙おうとしている輩がいます!どうしますか?
≫許さん許さん許さん!!ガンとばして威圧してそれでもだめだったら自分らのらぶらぶ加減を見せつけて諦めさせる。それでもだめだったら本気で筋トレしてぶん殴りにイキマス。

〇前からしていた約束を破られてしまいました。
≫しゃーない!今度いこ!

〇恋人が他の人から告白をさせているシーンを目撃したら?
≫え、とりあえずどう答えるかじっと見る。その答えによってはその現場に入る可能性あり。

〇あなたの思う恋人の一番エロい・色っぽい仕草は?
≫うんとー、上にいる時?w

〇もし別れたらどうする?
≫関係する全てのものを削除する。とにかくボーッとする。あとはわからない。

〇恋人の体型について何かコメントを
≫すきめっちゃすき。

〇最後に恋人と最近なにかしましたか?
≫生まれる前に八重歯や親知らずやえくぼを作るポイントがあるんじゃないかっていう妄想話ww

以上!お疲れ様でした。


おっ!おわったかー!
ちょうどいい長さだ!よかった!

さて、お腹減った。w


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------