話題:夜ごはん

まっ、なんも前触れもなく現れるこーらですよっと。

今日はこーらが色々ございましてご機嫌斜めだった訳ですが、もぐもはそれを見兼ねてとても豪華なご飯は作ってくれた。。!(´∀`)

我が家に初登場ではないか?ローストビーフ!!
うんまがった、!(゜д゜)

卵焼きとウィンナーは昨夜こーらがリクエストしたものです。(お子さまじゃありません)
トメィトーセロリツナペンネ(発音良すぎ?)もうんまがった、!(゜д゜)
ペンネあんま食べたことなかったけどこれはいい!(゜д゜)
食べやすい、空洞にソース絡んでる、食感すき、リピート決定!( ゚∀ ゚)<もぐもさんよ、是非次回のパスタの時にまたペンネにして下さいな)

スパークリングワインも一緒に頂きましたがうまい。飲みやすい。なんの名前かは忘れました。(*´σー`)

最後にショートケーキも食べてとても満足しました。

本当に毎日もぐもの料理を食べられるのが幸せ過ぎてもはや生き甲斐。
もぐもと一緒に食べるのもまたなんとも幸せ。
もぐもは食べる時の口元が可愛くてねー、ほんとねー、見てるだけで愛が溢れるってやつです。(少し乱れましたな)

前まで全部外食だったので肉料理ばっか食べてましたが、もぐもに出会ってからはサラダにも魚にも興味が湧くようになりましたよ。。

人間は環境で変わりますな。

今までの不健康を取り戻した気分ですこーらです。


さて、そろそろ他のことも書いていくかな。

今週我が家のアイドル猫ろろのワクチンを打ちに行きましたよ。
特に副作用も起こらず安心安心。
猫カフェで引き取った時に1歳ぐらいと言われ、ワクチンの時また1歳ぐらいと言われ、もうろろの年齢不明をどうにか出来ないか。とまあ、こーらはそれを見兼ねて2月22日を誕生日と以前しましたが、やはり引き取った日を誕生日にしました。(勝手に)

5月で2歳ということにしましょう。
ねっろろ!今年は2回誕生日経験出来るね!よかったね!( ゚∀ ゚)

それと新しいお出かけリュックで病院に行きましたが歩きやすーい。
ろろも意味もなく自分からリュックに入ったりする程気に入ってて押入れにいれられない状態です。

たまにこれで散歩連れてこうかなー。考え中。


まだなにか書きたかったはずですが、忘れましたので終わりにします。(笑)

それではまた。(´∀`)ノ