話題:はじめまして

ねむれないので、ちょこっと更新してみようかと思います。

こーらさんとお付き合いして、もう直ぐ7ヶ月になります。
あっという間です。
毎日何かとあっという間です。

去年の11月にこーらさんに会いに行き、お付き合いが始まったのですが
それから、私の体重が5キロ太ったとか信じたくないです。笑

12月はこーらさんが、私の地元にきてくれて
雪に感動するこーらさんがかわいくて仕方なかったです。

1月は、ブラック過ぎて毎日泣いていたお仕事を辞め、こーらさんの元へお引越ししまして
同棲が始まりました。

2月は、新しくお仕事を始めたり、毎日ごはんを作ってはラブラブしっぱなしな生活を送り

3月は、花粉症になり目と鼻がやられ、こーらさんに目薬をさしてもらう日々でした。

4月はこーらさん繁忙期で毎日午前近くに帰っては、疲れすぎて寝れなかったり、出張があったりで中々2人の時間がない…そんな中
私が同棲前からいきたいと言っていた劇団四季へ連れて行ってくれたり…

5月はこーらさんのお誕生日に、家族が一匹増え、ネコライフになりデレデレな日々になり、ネコに色んなところを噛まれ、成仏したコンポがあったり。ナムナム。

6月は私の誕生日に、水族館とプラネタリウムに連れて行ってくれたり…2人で太りすぎた現実に向き合い、酵素サプリを飲みはじめたり、岩盤浴へ行く予定を立てたり…

まだまだこれから、もっと楽しいことがあるんだろうと思うとワクワクが止まりません。

が、最近少し心が疲れてきているのか
理由がわからないのに涙が出てきたり
不機嫌になりたくないのに、我慢したいのに
出来ずに無口になってしまったり
思うように話せない笑えない時が増えました。
変わらず好きでいるのは、間違いないのに
愛想をつかれそうで不安です。

支えになりたいと思い、そばにいたいとなったのに
私の方が日々支えられています。

生まれ変わり、もっとポジティブな私で
もっとこーらさんを安心させてあげれるような私になりたいです。