この間、お風呂でテレビ見ていたのですが
オリラジの中田さんが、GPSを奥さんと共有しているという話を聞いて
お風呂から上がり、ゲームに勤しむこーらさんに

ねぇねぇ、GPS共有しよ?

と聞いたら
すごーく笑顔で、すごーく嬉しそうに

うん!!いいよ!!どうやるの?(о´∀`о)?

と持ってたコントローラを投げ出し、あいふぉんですぐGPSを開くこーらさん。

全く嫌がらない、全く動じない。
そして何より嬉しそう、なんだかワクワクしてる表情…!

とっても可愛い笑顔。たまらん。

すぐにお互いGPSを開き、共有しました。

別にね、こーらさんが浮気するんじゃないかって不安は無くて
ただ、お互い安全を確認したいためだけのGPS。

こーらさんが少しでも、嫌そうだったり言葉を濁したら、共有しなくてもいいかなっと思っていましたが
全く嫌じゃなさそうで、その反応に安心しました(*^ω^*)笑

何かあった時にGPSで、さっと場所を確認できたら
ライン送らなくても済むし
ラインの返事こないなー、何してるんだろ〜、って時に
GPS開いて場所を見て、お返事出来ない場所だったら納得できるし
わざわざ催促することもなくなるなぁと。

主に私が迷子になった時に助けてもらうためですが。

万が一の事故事件に備えてね。
お互いぱっと居場所がわかったら便利よねとね。

そんなお話でした。

ちなみに
GPSを共有しても監視されてる感や、束縛感は全く感じませんでした。私は。

むしろ
GPSを開いてここにこーらさんがいるのね!
ここで働いてるのね!くそ可愛い〜!(´;ω;`)
アイコンすら可愛い〜!(´;ω;`)となってます。
私もこーらさんも。

ではではっ