話題:恋人との日常

あ、どうも、こーらです!

今年もあと2ヶ月で終わりですねえ。

ですが、我々カップルは今月は記念月であり、また来月はクリスマスもあるとなかなか詰まっておるのですよ。

まず今月は記念月なので、どうもぐもを何かと喜ばせるか考えたいですね。(笑)

考えが乏しいこーらですが兎に角もぐもが喜んでくれそうなことをしていけたらと思ってます。(´-`).。oO

最近まで雨続きでデートもなかなか連れて行けてなかったので、今週末は祝日もありますし、もぐもの行きたい所にでもデートしてきますかな。(*´ー`)


そう言えば昨日はハロウィンでしたね!
こーらはブイヤベースとペペロンチーノをねだりにねだり作ってもらいました。(笑)

今回もぐもは市販のブイヤベースの元を使いスープを作ったらしい(あまりよくわかってない)のですが、もぐもの中で初めて不味いものが出来たみたいで帰宅したら落ち込んでました。

トマト缶をおつかいされてそれで味の調整をしてから、こーらも味見してみました。

うまっっっ!!

これを不味いと言うなんて、なんと舌の肥えた、、と思いました。(笑)

もぐもか言うに海鮮の臭みがあるとのこと。
たしかにもぐもは海鮮系の臭みには少し敏感な方なのでそれでまずく感じたのかな?と思いました。

こーらとしては大満足の美味しさでした!!
また食べたいですな。(*´з`*)


さて、ちなみに今月2年記念日は以前こーらの誕生日にもぐもが連れてってくれためちゃくちゃ美味い肉がたんまり食べられるところを既に予約しております。

しぬほど楽しみですよ。

しっかりおめかしして行かないと!


でも結局あれですね、食べるものよりも一緒に食べてる人によって美味しく感じるメーターって物凄い違ってくるなと常々思ってます。

美味しいものを食べながら好きな人も同じもので美味しそうにしている姿を見てる時が一番美味しく感じますね。

そして同時にとても幸せに感じますね。(´-`)


とまあ、今日はここまで惚気けておきましょう。(笑)

もうお家に着くので次までおさらばです!

ではでは!