スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不惑にして虚飾を捨てる


イタリアに行ったときに、記念にフェラガモを買おうとフェラガモに行ったんだけど、想像と違っていて足の裏が疲れそうな印象で、結局買わなかったのを思い出した。
たしか、ローマとミラノで見たんだけど、どちらの店でもデザインはいいけどサイズがないってことがあって、ローマでは、「それじゃあこれはどうだ?」とか「こっちも似合うぞ」とか勧めてくれた(奴らの趣味はありえなかった。グラッチェ。)けど、ミラノではサイズがないと「ゆー・あーあんらっきー」の一言で終わってしまった。日本で言う県民性のようなものなのか、それともオシャレなミラニスタに俺はよっぽどダサく映ったのか。ダサかったけど。

昨日、靴が壊れてそんなことを思い出してしまった。
新しいのを買うまでは、しばらくこいつらに頑張ってもらわなければなるまいな。
ただ、このテのワニタイプ(と勝手に呼んでいる。ワニの口みたいだから)は折れ目が目立つから嫌なんだよな。次買うとしたら革スニーカーっぽいのが楽だ。あと雨対策で防水にしよう。いっそゴム長?



壊れた

靴が逝ってしまった。

他の靴歩きにくいんだよな…

もう一足買うかにゃ。

今年はボーナス出ないし、きびちいにゃ。

クリスマス


話題:見た映画・オススメ映画

ラブアクチュアリー これ見れば間違いないでしょう。

飼い主

うちのワンコちゃん、もうねぇ可愛すぎるのヨォ〜 もう私完全に親バカなんだけどさ〜


・・・親じゃないじゃん。飼い主じゃん。
飼い主バカだよな。
ひっくり返せばバカ飼い主。
お似合い。

経理 beauty

経理の美女を真横からボーっとながめていた。
ふくらはぎからお尻のラインがきれいだなーとかおもっていたら目が合ってしまった。


ごめんなさい。
100%不純にみてました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー