スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へいへい。

\こんばんは/


今日は充電不足で(スマホじゃなくて私が←)ダラダラとしてもた。゚(´つω・`。)゚。
夜ごはんも作るんめんどかったけど、頑張って作った\(´・∀・`)/なんやかんやで1合分のチキンライス作った←
明日のお昼ごはんになるかな〜〜って思ってたけど、見事に完食致しました(ノ)・ω・(ヾ)←
それとまだ食べたけどね(笑)食べすぎやん(笑)



今日も早く寝ましょか(´・ω・`)寝れたらやけど←

ただのひとりごと。

\こんにちは/


Yahooの天気のプッシュ通知で、雨雲が近づいていますって来まして。確かに雨降りそうな雲行きです(?ω?)
今後の予報を見ると、確かに降りそうな、、、、、、って


降ってきたわ。Yahoo天気すげぇ。笑


しかも結構降ってるし^^;どこも行く予定は無かったけど(無いんかい。笑)



片付けしようとは思うんやけど、何からしていいんか分からんし、そもそも収納ケースとかが無い!欲しいけど、早くも今月大ピンチ(+_+)
まさかの自転車の後輪交換やしさ、、あれは痛い出費やったなぁ(´;ω;`)



上手くやりくりしていかんとあかんな(p*`・ω・´*)q



なんかいつも静かやのに、今日はちょっと賑やかやな〜。誰か引越して来たんかな?バタバタとしておるし( 'ω')それか来客の方かな?



お金の管理したいけど、通帳記帳してないから、いつ、いくら出したかわからんから、ノートにも書けん!泣きたい!!



また月曜日(晴れやったら)記帳行ってきます、、



また後半の夜ご飯のメニューも考えやなあかんし、大変やなぁ〜。食費とか抑えることはできるかな、、



相変わらず内容バラバラでごめんなさい(´Д` )とりあえず、ブログ更新したかったんでね、、
もう1回寝たいくらいやわ( ´ー`)

食生活の乱れは心の乱れ。

\こんにちは/


ふっかーーつ(`・ω・´*)
完璧に寝てたわけじゃないけど、充電は完了しました(^○^)
昼ごはんは早めに食べて、おやつもさっき食べました(^q^)

最近、食生活が乱れとるから改善せねば。



私の中では、食生活の乱れ=心の乱れってなってるからね(。・・。)あとは時間にルーズな奴=お金にもルーズやし(o´д`o)


鬱っぽくなるときは食生活に原因あるかな、、6割くらい。(6割かよ。笑)あとは環境とかあるからね。一概には言えん( 'ω')


学生時代にしごかれたからか、決められた時間の10分前には、着くようにしたり、始めたりする。お金もちゃんとノートに書いてるし(・ω・)と言いつつ、通帳記帳はしてないし、ちょっとサボってますけど( ゚∀゚)←



明日は9月1日でいつも行ってるスーパーでめっちゃ安い日なんやけど、広告を見る限りなんて安いもの無かったから、引きこもる予定です(b・ω・)b
片付け頑張るで(ノ)・ω・(ヾ)ちょっとずつ綺麗にしてこう◎←やっとやる気になった人(笑)

ねっむ。

\おはようございます/


眠くて眠くてしゃーない(-ω-)zzZ...
さっきコンビニ行って買い出ししてきた〜。明日と明後日の朝ごはんキープ(*`・ω・´)
今は肝心の今日のお昼ごはんをどうするか迷ってます(´;ω;`)


なんか、ごはんって気分とちゃうんよなぁ、、いつも食べてるし、夜ご飯もごはんとおかずやからさ、、
さっきおやつに巻き寿司食べたけど(^q^)←


とりあえず、眠い。昼寝しやな死ぬわ(笑)

ふぅ。

\おはようございます/


昨夜は泣いて泣いて泣きまくって、、なんとか落ち着いてから、シャワーに行きました(´・ω・`)
LINEも、ほとんどの人の通知もoffにして、タイムラインに一応報告しました。1人しか反応無かったけど、そんなもんなんやな。って、、

まぁそんなに頻繁に連絡とか取ってないから、別に気にしてないんやけどな←



今日は仕事休みやから、ゆっくりします_:( _ ?ω`):_
前の記事へ 次の記事へ