スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足が痛い。

AEONに行ってきた(*・ω・)ノ


目の前でバスが過ぎてもた悲しみは半端ないわな(´;ω;`)しゃーないから違うバス乗るために違うバス停まで歩いてた^^;
後ろからバス来て、またバスが過ぎてまう!って思って走った……そしたら、バス停で待ってくれてた……優しい……
降りるときにお礼言ったよ〜(´;ω;`)


AEONに着くんは予定より遅かったけど、頑張ってノート書いた〜。お腹空いてきて集中力切れた。笑



お昼ごはんは12時半くらいに中華料理を食べた(*´ー`*)美味しかった〜!でも、熱くて食べるん大変でした(;・∀・)


食べ終わってまた自習スペースにて。
なかなか集中出来んかった…。しんどかったし眠たかったんよね…。
でも、頑張ってキリのいいところで終わることが出来ました(´ω`)


定期券も買えたから良かったです(´∀`)


これから、夜ごはん作る〜。
頑張って作るぞっっ!焼くだけやけどね(笑)

昨日もAEON。今日もAEON!

おはようございます★今日は風が強いですね…しかも寒いです(´;ω;`)天気も悪いですね(>_<)


昨日は、AEONに行ってずーーっと食べたかったパンケーキを食べに行きました!幸せでした(●´ω`●)
バスまで時間があったので、AEONで仕事内容を考えていました(*´ω`*)時間になったので帰宅〜。


銀行へお金を引き出しに行って、ついでに夜ごはんを買って、家賃と光熱費を渡しました( 'ω')

夜ごはんを食べて、ゆっくりしてました(´∀`)



今日もAEONで、仕事内容を考えてノートにまとめてきます(*´ー`*)AEONに自習専用スペースがあるので、学生に混じって頑張ってきます(*・ω・)ノ
終わったら、定期券を買いに行ってこようと思ってます(*゚∀゚*)
今日は夜ごはんは頑張って作ります(*`・ω・´)



今日はちょっと寝坊してもたけど、明日は早起き頑張ろ〜!

昨日のこと〜

昨日は、バタバタでした。


姉さんが夜中お腹を下して、吐いたらしくて…姉さんには4歳の子ども(私からみたら姪っ子)が居るんですが、自分の体調も体調やのに子どもの面倒見るのは無理だ!と思い、急きょ姉さんとこに行ってきました(´∀`)


着いたら、姪ちゃんの歓迎がスゴかった。笑


一緒に遊んで、姪ちゃんが◯◯ちゃん(私)のことを大好き〜〜(*n´ω`n*)ってめっちゃ言うてくれた(●´ω`●)

姉さんは仕事休んで、寝不足だったみたいで爆睡(-ω-)zzZ...
なので、お昼ごはんも夜ごはんも作りました〜。姪ちゃんは夜ごはんをパクパク食べてくれました(*´∀`*)お昼ごはんはちょっといろいろあった←


お風呂も一緒に入ったよ〜〜


私はひとりで寝たんやけど、夜中に姪ちゃんが姉さんを起こして、私がまだ居てるか確認したらしい(笑)可愛い(笑)


姉さんの体調も良くなってきたので、姉さんは仕事へ行きました。姉さんと姪ちゃんと別れて、私はひとりでふらっと出かけました(*´∀`*)


そのことはまた次の記事で(*・ω・)ノ

徐々に頑張る。

おはようございます。
昨日、なんとか会社での話し合いを終えることが出来ました…。挨拶文頑張って覚えたけど不要でした(笑)


手足が震えて面接より緊張しました(´;ω;`)


とりあえず2月は午前の勤務になりました。ちょっとずつ慣らしていこう。と……!頑張ります!お昼ごはん食べる前に帰るからお腹すくけど←
会社側もそれでいい。と言ってくれました。嬉しかったなあ……

午前中の勤務なので、仕事内容も短縮になります。
内容は私が考えることにしました。いつまでも頼っていてもあかんかな〜って思って。
1ヶ月分、頑張って考えます……!


挨拶したい!と言いましたが、そこまでしやんでいい。って言われました( ´°ω°` )普通に挨拶して事務所に入ってね〜って……

っていうか、昨日社員さんに会って「久しぶりやな!」って笑顔で声かけられました(>_<)挨拶返したか覚えてない……(笑)



ということで、来月からちょっとずつ頑張ります……!

落ち着け私、落ち着け私……!

緊張しすぎて手の震えがヤバい(´;ω;`)助けて……
サイゼでゆっくり食べて、今はカフェでゆっくりと休憩中。
まだ、挨拶文を覚えきれてないので、頑張って覚えてスラスラ言えるようにしやな……( ; ω ; )


緊張を抑えるために、甘いもの摂取しながらがんばります…。
追記は拍手コメントお返事です!からパチもありがとうございます★
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ