はい、聖斗、セシル、林檎、龍也、光男を連続で大恋愛ED見ました。
他のEDは一通り攻略終わったら見てみようかなと思います。
で、この中ではセシルが一番ないわーと思ったんですが。
いや、なんかもうセシルだけ別設定のファンタジー化してるんで一瞬戸惑いました(苦笑)
いや前作やってないから分からなかったんだけど、サタンがどうとか魔法がどうとか。
ぶっ飛んでるなと(笑)
で、一番マトモに見えた聖斗ルートですが…。
これね、特に 主人公に対してのツッコミどころが多すぎて、聖斗がどうではなく主人公に問題ありすぎかと。
本当…ますます好きになれないこの主人公。本当イラつく。

そんな中で意外にも光男ルートで最後泣けてきまして。
切なすぎるorz
くっ…!あれだけ酷評しまくっていたうたプリでウルッとくるとか不覚すぎる←
これもトンデモ設定なんだけど、シャイニーだから許されるのかなと(笑)

で、龍也。
これ…大恋愛EDで恥ずかしすぎて1人で笑ってしまったんですが。
えぇ、面白いから笑ってたんじゃなくてもう恥ずかしすぎて←
なんでこうなった。
春輝の件は良かったのに。
唯一まともなストーリーなのかと思えば。
結局最後は微エロちっくというw
これだったら林檎の方が好きかもしれない。

残りは本命のトキヤのみですが…。
どうなんだろう?あまり期待しすぎない方が良いのかもしれないと思う今日この頃。

今のところ一番良かったのは不覚にも光男ストーリーというw
本来はこんな切ない終わり方って大嫌いなんですが、他がな…。ちょっと主人公の存在が主張しすぎてうるさくなっているので、すんなり頭に入ってこないんだよね(苦笑)
攻略キャラより存在感が目立つ主人公って……。
地味で目立たない設定だけどめちゃくちゃ存在主張してるよねコイツ。
で、大抵は可愛いから他の男に取られたら〜…みたいな事を攻略キャラが言ってくるけど、主人公の魅力が私にはさっぱり分からないんですが。
恋は盲目とか言うし、取られるかもと思ってるのはお前だけだよと第三者的に言いたいくらいなんですけどね(笑)

ん〜…主人公の性格設定、なんとかならなかったのかなとこれだけが残念です。

さてと次はトキヤか。
…どうなんだろうね(苦笑)