0030

こんにちは。なつまるです。
今年もお疲れ様でした。

仕事が納まってここ3日くらいは、それなりにやる事を抱えつつ頃合を見てゲームもしてました。
ときメモGSです…PSPのあれ。

発売後すぐさま買ったのですが諸般の事情でやる気をなくし(笑)、今では思いついた時にぼちぼちと周回してアルバムを埋めていくような感じです。延べ4年プレイ…4年?ぐらい?
今年も連休とかにちまちまやりました。

今年最後の三年間(笑)は、
思いつきでバレー部に入り→部活などでめきめきパラメータ上げ→気がつけば全国大会制覇&ローズクイーンの称号ゲット!
…というリア充コース。
ゲーム的にもいろんな結果を残せて、よく出来たかな、と思います。
ファッションレベルが上がりきらなくてそこは残念だったのと、何より好感度トップが琉夏くんだったから後半のイベント展開が辛かった……。
(最初はそんなつもりでやってなかったから余計に)
次はちょっと和やかな所に行くとか、逆にこっちの都合で皆を振り回すとかしたいです。言うだけタダ!(笑)

締めくくりがこんな話で恐縮です。
年賀状もなんとかなって掃除はネタにしづらくて…、とか言うと自然にこっち方面の話になってしまいます…いやはや。

まぁ、来年も適度にゲームしてお出かけして程々にブログ書いて、なんとなく風通し良い感じで生きて行けたらと思います。

皆さんよいお年を〜

0029

メリーィィィクリスマァァァァァス!!!

なつまるです。
今日は夕食後にホットヨーグルトを食べてみました。
「ホットヨーグルト」と聞いて健康によさそうなイメージがしたので、一度試してみたかったのです。
試すって言っても、やる事はレンジであっためるだけ。お手軽!

…まあ食べた感じも推して知るべしというか、本当に「あたためたヨーグルト」で、それ以上でもそれ以下でもないです。
あたためてより美味しく!とか期待しそうな所ですが、劇的な変化はないです。
でも、今の時期はこうした方がちょっと食べやすいかな?と言うのはあります。冷たくないので胃腸にもやさしそう。
次にヨーグルトを食べる時も、またあたためてみようかな…と思った次第です。
(ヨーグルト自体がまだ習慣になってない面はある)

明日からも調子いいとうれしいな(*´ω`)

0028

なつまるです。
前世に興味があります。

急にどうしたって話ですが、興味あるものは仕方がない。
「正確な答えはずっとわからないままだよな〜」
なんて思いながら、占いサイトやゲームソフトにお伺いをたてて遊んでいます。
(しかし何とも明るさのない遊びである)

前世は伝道師だとか、教師だった、陰陽師の付き人だった…などなど、媒体によっていろいろ言われてて面白い。
全体的に頭脳労働っぽい匂いがしてて、そこら辺は魂からもう血の気の多い感じ(笑)ではないって事かな、と思うと妙に納得したり。
きっと低血圧もそのせいで、仕方がない事なのです。前世からそう。魂が低血圧。

………(´・ω・`)

占いと言えば、今年の春にそういう本を一冊買いました。
(※なつまる占い大好き疑惑)
今年についても、金運が上昇中だとか○日はラッキーデーとか、それに基づいたアドバイス含めて書いてあります。ありますが。

まぁ、その…。
あれです。

なんだかんだ、夜な夜な運勢をググるより、少しでも早く寝た方がよほど「明日のため」になると思うのです。

とか言って、来年の運勢も今からもうチェックしてます。恋愛面に期待…??

0027

なつまるです。
何かいい出オチはないかな、とか思っていたら12月。

モウダメダー。
(※唐突な絶望)

それはそうと、昨日からヒートテックを着ています。12月からなのはたまたまです(笑)。
今日は赤いタートルネック。赤色を着るとなんかちょっと元気になる気がして、マイブームが来ています。
前の記事へ 次の記事へ