0034

こんばんは。なつまるです。

ところで最近空回り気味です。
ブログではそうでもないと思いますが(※そもそも更新してない)、リアル私はもう人に言う事為す事全部、余計なお世話、みたいな感じでして…。
…なんだかこう…とにかく…空回りなんです…。
(※圧倒的説明力不足)

わかりにくいので、具体的にどんな感じで日々空回りしているかを書いていきます。
【例1】
三人で車に乗って移動中(運転手・助手席私・後ろに一人)、後ろでバッグを開けるっぽい音がしたので、
「 
うわああああ駄目だ書いてるうちに思い出して駄目だうわああああああ

…という訳で(?)、ここ最近は一日を終える度に反省するばかりです。
きっと運勢もそんなに良くない。まちがいない。

0033

なつまるです。
そんな事より疲れた(´・ω・`)

ところで今日、面白占いサイトで
「煩悩バスター」
なるゲームを見つけたので、名前を入力してやってみました。
(※なつまるやっぱり占い大好き疑惑)

私が退治する煩悩は、その名も「ネムネムネムネ」。

『眠くて眠くて、もう寝ちゃいた〜い。なにもやる気にならな〜い、眠る気にもなれな〜い。。。』

………。

………えっ(二度見)


まあそういうゲームなので、難なくワンクリックで退治しました。
お風呂入って寝よう。

0032

へいお待ち!
どうもなつまるです。

お正月休みと三連休とを頂き、独特のテンションでいたのも今日でおしまい。
最終日の今日、外は雪が降っています。私はのんびりしております。

色々言ってたカレンダーは、休み中に100均で無事調達。
(最初からそうするべきだったのでは?感)
せっかくだったので気になる文房具や事務用品も見て回り、イチゴチョコに季節を感じ、隣のコンビニでも似たような気持ちになって(笑)、まぁ買い物を楽しんだひと時でした。
この冬のうちにまだまだチョコを食べたい。値段は問わない(??)。

そして季節が変わる前にもう一件、読書もしたいです。
年明け早々に文庫本を2冊買ったので、
「積む前に(笑)読んでしまおう!」
という、頼もしいような情けないような決意です。でも本当に時間が経つと読まなくなるのよね〜(実感)。

とまあ、決意に満ちて調子のいい感じでお送りしておりますが、このようなやる期(造語)が長続きするとは限らない。
(やる気になっているのは良い事なんですけどね)
別の気持ちになる前に、今日のこの感じを堪能しておこうと思います。

次回につづくヾ(・ω・)ノ"

0031:謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年も私なつまるとこのブログを、よろしくお願いいたします。

…さて、新年なのでちゃんと挨拶しました。出オチはやめました(笑)。
というかまだ自室のカレンダーが2017年なんですよね…リラックマのやつ。トリ年だからか、キイロイトリさんが蝶ネクタイとかしてる…(かわいい)。
早いとこなんとかせねば。

今年もやりたい事にあふれていますが(?)、実際にできるかどうかって話になると何だかゴニョゴニョ。
けれども、また1年を終えるその時には、少しでもいい感じの思い出が増えているような…そんな自分でいたいものです。
今日からちょっとずつ進む。

てな感じで本日閉店です。
また次回!ヾ(・ω・)ノ
前の記事へ 次の記事へ