0054

なつまるです。
6月終わってしまう…。

とか言っても。
この6月、なんにもなかった訳ではありません。

前回報告した「今後の予定」はほぼ完了しまして、今の私は散髪も親知らず抜歯も済ませています。
リラックマ本(4クマ9巻)もゲットしました。買った勢いで1度読み、病院の待合室で読み、バス待ち中にも読み、とりあえず暇になれば読み……

まとめてとにかく、有言実行な感じがすごい。
この!スッキリ感!!(笑)

まぁ、予定した事を予定の通りに消化していったのが大半で、それって実は普通じゃないか?という疑惑は否定できません。
だけど私は約束をほごにする天才でして、宣言しては実行出来ず、また宣言しては出来なくて…とか繰り返していた頃に比べたら、ずいぶん人間らしくなりました。
ほめていくスタイル(笑)。

7月もなにがあるやらですが、ここでは引き続き真面目に適当な事を発信して行こうかと思います。
そう言えば今月ゲームしてないせいか、なんだか突拍子もない思いつきもご無沙汰でした。
天使ハンターは無理でも(笑)、またそういう嘘冒険がしたくなってきましたね〜(*・ω・)



まぁ嘘なんですけどね。


…次回につづく!
(※丸投げじゃないか)

0053

なつまるです。
今年もあと200日!
(※特に必要ない情報)

今日はササっと近況報告だけにします。
そう言ったって、いつも気がつけば長話してますが、今日は本当に報告だけします。ホントだよ!ホントにだよ!
(なぜか必死)

【なつまる近況】
・お仕事一段落。慣れてきたとも言う。
・親知らずの抜歯を決める。かかりつけ歯科医ではなく、紹介状を持って大病院にて手術(予定)。予約の時点で精神がしにそう。
・そろそろ髪を切りたい。電話はしたくない(笑)。
・リラックマ4クママンガ9巻、あす発売!ヤッター!!

…だんだん感想になってきた(笑)。

4クマは毎年楽しみにしてます。ぬいぐるみなどグッズの方がバンバン出ますけど、まったり買ってのんびり読んで、というサイクルが続けやすい。感想ハガキも書いて送っています。
まぁ、ぬいぐるみをこれ以上増やせないという事情もあり…というかそれが一番ですよね。お金とかスペースとか。
こうなる前にキイロイトリさんをゲットしておくべきだった…無念…。
(※なつまるファンシー大好き疑惑)

今回はそんな所です。
長い話は、また次回にでも。予定は未定(フラグ)。
前の記事へ 次の記事へ