0144

こんばんは。
ご無沙汰しております。

不肖なつまる、相変わらずの暮らしぶりです。
なかなか記事が書けませんが、また出来る時に書きに来ます。
(実はさっきまで少し書こうとしましたが、あまりの独りよがりに気持ち悪くなったためお蔵入り)

皆さんどうかお元気で。
それでは。

0143

なつまるです。
あー、やってらんない。

……と、だいぶやさぐれてます。
今日はそんな日なのさ、とか割り切ったような事は言えても、気持ちはなかなか切り替わってくれず。

………。

…もー(´・ε・`)


……という感じでした。

いつものような記事は、また後ほど。
(※フラグ?)

0142

なつまるです。
また近いうちに…現れる…とは……。
(頭抱え)

いえ、前回の記事は、拍手レスのついでに言うには長いなーと思って、いろいろ削ったんです。
(その割にヒーターの話とかしてますがなんでだろう)

だからネタはある訳だし、書きさえすればすぐにでも更新できる状況だったのです。
書きさえすれば。

書きさえすれば。
書きさえ(ry
書き…………

………………。

以上、言い訳でした。

さて。
10月を見送って、11月を迎えまして。

やれ納期が近いだの、
更新手続の時期ですよとか、
アンケートお願いしますとか、
秋は文化祭の季節だね、とか、

ありがちなドタバタを抱えながら、穏やかに日々が過ぎていきます。
まさに平和そのもの。

そりゃあ、細かい事を言えばいろいろあります。
うじゃうじゃあります。キリなく出てきます。

想い人との関係はろくに進展もなく、
(ただ、今はそれでいいとも考えています。私の側の問題ですが、またいずれお話しする…かなぁ…)
通院すれば、そのたびにまとわりつくような視線その他をスルーせねばならず、
仕事(作業所)では精一杯過ごせる事に感謝する一方、先の見えなさはどうしても拭えない。
日々は平和のうちにもどんどん過ぎて行き、1週間、ひと月、あっという間……

なつまる、この先、どうする??


……でも、私にはまだ時間があります。
今までも結構な時間を使っているのでそれなりに焦りもありますが(笑)、でも、まだまだ迷える立場です。

自分の事も、好きな人の事も、どうしようもない事も、その他諸々、いろいろを知って行かなければ、と思います。
それが他の人たちに比べて、ずいぶんゆっくりだったとしても。今更すぎたとしても……。


……という気持ちを書いてみました。
今は本当に気持ちでしかないので、これから少しずつ進んで積み重ねたい。

明日は久しぶりの通院(婦人科)です。ホルモン治療の経過を見るという事です。
具体的にはなんの検査だろう。今からドキドキする(´・ω・`)


(拍手たくさん、ありがとうございました。)

0141:拍手レスなど

なつまるです。
コ◎リでヒーターを買いました。

早速つけてみましたが、新しいものの、おろしたての匂いがします…まだこの部屋になじんでない感じの、そういうアレ…。

という訳で(?)、冬もがんばれそうな気分です。
さて追記にて、先月いただいた拍手コメントのお返事をします。お待たせしてすみません。
いつも拍手押してくださる皆さんも、本当にありがとうございます!

続きを読む

0140

なつまるです。

11月!!
とか、
3000hit!!!
など、お話しする事はたくさんある状況なのですが、今回はとりあえず連絡を。

・10月も、拍手たくさんありがとうございました。
・コメントもありがとうございます。またお返事しますね。
・【朗報】ふとん干しました!!
・来週あたりから寒くなると聞きました。既に暖房が言うこと聞かない状態で、私はガタガタです。

以上です。
(いろいろ混ざっていますが仕様です)

皆さんも、どうかお大事に。
また次の更新で。
前の記事へ 次の記事へ