昨日、夜まで音沙汰なかったんだけど、23:30くらいに突然「シャワー浴びたら行く」ってLINEがきた。

事前にさ、言うとかさ、ないの🤤?
まあいいんだけどさ🤤?
寝てるかもしれないじゃん🤤?


で、お土産にってゼリー買ってきてくれたんだけど、それがまさかのおまけ付きね。リラックマのポーチ付きね。

わたしリラックマってあんまり好きじゃないんだけど、どちらかというと嫌いなんだけど💣笑

あのひと、「俺はこれがなんのキャラクターなのかすらよく分からない」って言いながらもわたしのこと思って買ってきてくれたんだろうな。

iPod入れるのに使う🤤💕


そうそう、昨日は意識あるうちにふたりでお布団入れたから、いつもの5割増で幸せだった。

最近はあのひとうちに来ると、ご飯食べてソファーで爆睡→無理矢理布団に行かせる→翌朝覚えてない、ってパターンが多かったからな。


あのさ、好きな人に雑に前髪かきあげられて、おでことか瞼とかにちゅーされるの良くないですか??素晴らしくときめきませんか??

いや、軽いちゅーね。
べろべろによだれつけられんのは勘弁だけど。

唇以外のところにされるちゅーって、なんか勝手に愛を感じちゃうよね。勝手にね。相手からしたらそんなつもりないかもだけど(笑)

海くん結構これしてくれるからすき。


でもせっ〇すのあと1分も経たないうちに漫画読み始めるのはくそ🤤ムードもへったくれもねえなって思ったけど、まあ男の人ってそんなもんよね(笑)

そんで昔友達が「彼氏がピロートークしてくれない!!」って騒いでたの思い出して笑ってしまった。←

海くんの腰に手を回すように誘導されたからそれに従って、背中にぴったりくっついて

の:いい匂いする〜
海:ファブリーズじゃない?
の:ファブリーズだけじゃないでしょ
海:あと俺の体臭
の:うん、いい匂い〜

とか言ってたら寝てしまった。おいおい幸せかよ。
背中眺めてるだけで幸せでびっくりしちゃう。

話題:幸せ

今日は向こうのおうちなんだー。

鍵ポストに入れとくから上がっててって言われちゃった。自分の家がいい〜〜(笑)でもうちネット環境がいまいちだから海くんのお仕事がうちだと難しいのよねえ〜〜

よし、そろそろ帰らねば。