スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

○×式恋愛観バトン


【○×式恋愛観バトン】
■今恋をしている→◎
■身長の高い人が好き→◎
■「お前」と呼ばれたい→×
■年下でも大丈夫→○
■勉強が出来る人よりスポーツが出来る人の方が好き→△
■浮気をされても許せる→×
■好きな人を、人混みの中でもすぐに見つけてしまう→○
■押されると弱い→◎
■照れ屋さんにキュンとくる→○
■冷たくされると逆にキュンとする→◎
■惚れやすい→◎
■好きな人とは緊張して話せない→◎
■友達よりも恋人優先だ→×
■他校の人に憧れる→×
■付き合うなら貧乏でも優しい人がいい!→○
■自分から告白する方だ→×
■漫画のような恋がしたい→×
■「好きだよ」と口で伝えてほしい→○
■よく妄想デートする→×
■同じ趣味を持っている人に惹かれる→△
■熱しやすく冷めやすい→○
■外国人でも関係ない!→△
■恋をしてみたい芸能人がいる→×
■結婚は早くしたい→○
■毎日メールや電話はしなくていい→○
■好きなら遠距離なんて関係ない→△
■恋をすると綺麗になる→○
■デートは外より家派→○



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


ラジカセ叩いたら壊れたー!ミリヤが聴けない…しかも昨日の雷で借りたCD壊れた(泣)どうしたらよいのでござるか親方さぶaaa(ry新しいのを買わないといけないです。お金無いです…。

ところで私、本当に人付き合い苦手です…。甘ったれた私ですから、自分が悪いことは棚に上げてる最低な奴なんですが…。暗くて嫌な話申し訳無いorzこんな醜い自分が嫌いだ。みんなの前では見せたくない。お願い、嫌いにならないで(;_;)全く、病んデレか!


僕の彼氏(笑)昨日と一昨日は荷物を取りにあゆみの家に行きました。自転車の二人乗りしたりしてめちゃくちゃながらも楽しかったです〜!楽しかったよ〜また旅行行こうね^^

そしてさっき、会ってきました〜!会った瞬間から話すことができました!笑った顔を見た時は幸せすぎて死ぬかと思いました。やばいっ!も〜かっこいい///ごめんなさい、鼻血出しそうですorz帰りもバイク見れて幸せでs心臓がどきどきします〜幸せです〜。は〜、やばい、かっこいいー。私、幸せです!なんて単純なんでしょう。


いやだ〜いやだ〜10を占めたいわけじゃない。頭の中2割くらいでいいんです。私は一体何がしたいんですか本当馬鹿らしくてやってられないです。恥ずかしながら下心がありすぎてとても後悔しています。口だけの人間になりたくない!

今道路工事のおじさんと無言のジェスチャーで通信した(笑)別のおじさんからは「お疲れ様」って言われたので私も「ありがとうございます。お疲れ様です。」と返事をば、
こういうやりとり好きです!心があったかくなります。

ていうか今思ったんですけど、私普通のまともな人になりますから!!見ていてくだされおやk(ryとりあえず恥じない人間になりたいです。下心なんていらない

ホテルなう。MONSTER baSH 2010の1日目終わりました。一言で言わせてもらうと、とても暑かったです…日焼けしました。しかし50+を塗りましまたから、一言で言わせてもらうと、あまり焼けていません(笑)でも少し焼けました〜ショック。

あ、それよりも聞いてください!!前から三列目でミリヤちゃんを見ました!!!とても近かったです!とっても可愛くて、魅力的で、感動しました…。本当に幸せです!

〈X.O.X.O.→SAYONARAベイベー→WHY→ロンリーガール→このままずっと朝まで〉を歌ってくれました。ありがとうっ!本当に素晴らしかったです…。

最後に、生はやばいです!ミリヤちゃん、だいすき。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ