スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 

こんばんは。

今日はK氏と午後からライブラリ行きました。家にいた間ちょっとありまして、病んでました…orz

K氏に愚痴を聞いてもらいました。ありがとうー。久しぶりにこんなに病んだよ。K氏、家族になってくれ(笑)

ミスドありがとう!
結婚しよう!
…。


あ、今日の管理人さんすごくいい人だった。帰りお礼言いに行ったよ。

そして外に出ると雨が…。K氏のお母様に送っていただきました!ありがとうございます!K氏も今日はありがとう( ^o^ )結婚しないか?(笑)嘘だけども。


 

 

こんばんは。

今日一言も話さなかった〜。なんだか話しかけるの迷ってしまった(^^;)うわあー、今思えばすごく後悔…絶対話しかけてたら教えてくれてた!しかも、塾長も(先生の授業入る?)って言ってくれたのに…


そしてリスニングしてる間に先生は帰ってしまいました。うー…さみしい…。さみしい。


でもうじうじしてても仕方ないよね。落ち込んでる場合じゃないよね?次会える時は絶対話しかけるよ。もう今日みたいに後悔したくない!


自分自身成長していこう。変わるのは今しかないって思う。後から、今度じゃないよね。私、変わるよ。


よし!さやかは変わるよ^^反省終わり!



話題:(´・ω・`)

 
 
こんばんは。

今日はK氏と10時から図書館!の予定でした。しかし、私が3本くらいバスを遅らせてしまって(笑)結局図書館に着いたのはお昼〜。


お昼ご飯を買うためにセブンイレブンいい気分←
バスで揺れてた人の話したら笑ってくれた!やっぱりK氏とはツボやオチの無さで気が合うみたいだ(^w^)


雨が結構降ってたのにK氏が図書館までバイク押して一緒に歩いてくれました!嬉しかったです(^_^)


そして13時から勉強開始。9時過ぎてホールからバス停まで歩きました。今日はありがとう。やっぱりK氏がだいすきです〜!K氏といると楽しいよ。いつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう(*´nn`*)


ではまた明日。

 
続きを読む

 
 
こんばんは。

夕方から何も口にしてないのでとてもお腹の音がうるさいです(^w^)
ぴーひゃらドンドン

今からホットカフェオレ飲みます!
夜だから砂糖は2杯で勘弁してやる…

うぉるあ〜〜〜

 

 

今日はK氏がお昼からうちに遊びに…勉強しに来ました!

K氏寝坊して登場!Wしかし、ミスド買ってきてくれました♪ありがとうございます( ^o^ )

勉強…しました…か?うーん〜グダグダ感が素晴らしかった。途中で夜ご飯食べましたからね!ロールキャベツをご馳走しました!例のブツを見ながら2人でご飯食べましたからね!

パー(ry 捨て(ry みなぎ(ピーxxx
もう途中までも言えない、公表できない!ここまでが精一杯やねん!
…(^O^)


今日はありがとうございました〜!
楽しすぎてやばいねん!

またきてくださいね(*´nn`*)

前の記事へ 次の記事へ