スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 

こんばんは。今日は模試2日目でした〜。お疲れ様です。

お昼過ぎくらいに終わって、続きで塾行きました。

K氏にメールしたら塾まで来てくれた!雨の中!K氏〜K氏〜(*^^*)すきや〜!好き好き好き!愛を感じる(笑)ありがとう〜K氏ありがとう(^-^)えへへ

それから一時間くらい外でお話しました♪楽しかった♪ありがとう〜K氏!


K氏とバイバイした後は模試採点しました。数学…(笑)頑張らないとっ。

6時から数学でした♪授業終わった後はちょっとリスニングして授業終わりです。

長がおでん買ってきてて、先生たちがおでん食べてました。シラタキ…


追記に続きますっ
かなり長いですっ(@_@)

 
続きを読む

 

模試お疲れです〜。

人混みに紛れた所為か、ずっと頭が痛いです(∋_∈)目の乾燥もひどいです。
ま、まさかのドライアイ…?



模試終わって駅までJRでガタンゴトン〜(*^^*)歩いて塾行きました。駐車場で先生発見〜!

ちょうど帰ろうとしてるところでした。先生を見たら向こうも気づいて、ヘルメット取ってくれてちょっと話しました!

あああー。会えてよかったです。嬉しいなあ〜っ(*^^*)


先生が帰るときに塾の中学生が外まで出てきて先生に手振ってました。人気ですー。先生はモテます〜…(´з`)


明日会える!
た、楽しみですっ!(*^^*)

 

 

久しぶりにバトン
しますー(^o^)/


 
続きを読む

 

こんばんは。


さ、寒いです…ね
帰宅途中です!



一昨日は2人の温かい思いで私、持ち直しました。

支えられてます!ありがとうでいっぱいです。か、家族になってもらってもいいですか//

 
続きを読む

 

どうもっ。


ニキビ出来てるー…

今のままなら一人で暮らしても一緒じゃない?
正直本当に何から何まですべて親の代わりにしてもらってて、感謝しないといけないってわかってる
私が悪いから
けど悲しい

毎日いやみを言われながら生活しています。えへ。

辛くはない
かわいそうでもない

悲しい
それだけ(´ω`)


私がきちんとしないからいけないんですよね‥?

話しててもすぐ喧嘩になるから、無視して話さないほうがお互いに楽なんだろうなと思って無視します。
ただの逃げやけど


大学に合格して、早くおばちゃんを解放してあげなきゃ〜
苦しめてごめんやもんね


…勉強しよ。


暗くヘビーな話申し訳無いです

でも最近やっぱり悲しくって。
吐き出す場所も無いのでござる。
ばかだよね(´∀`)
ばかばか


また逆戻りやん
ごめん。
被害妄想みたいでごめん気持ち悪くてごめん

ああーいやだ〜
頑張れ、頑張れ頑張れ!

 
前の記事へ 次の記事へ