2018/09/30 19:51


ノーエンド・ハウス

キャンドル・コーヴ


どちらもchannel zeroっていうシリーズみたい。シーズン2、1って扱いぽかった。Hulu的に。
それぞれ全6話でお手軽そうだったので、ここ数日で観てみたー🖤
したらけっこう好きなスタイルだった · θ · 🖤🖤
画面がおしゃれだし、雰囲気も良き。
あと出てくる女の子がかわいいっ!ここ大事!笑
ホラー?SF?てかんじだけど、そんなに怖いとかグロいところはなくて、一貫して静かな雰囲気。
ストーリーもよくありそうで、ちょっと斬新なかんじで楽しめたし ^ ○ ^

さきにシーズン2扱いのノーエンドハウスから観たけど、ほんとパパがさいご思いきってくれてよかったな。
ずっと最悪なままじゃなくて、ほんとマーゴは救われたと思う。
そしてジュールス親友想い🖤超良い子!かわいいしな!
セスはざまあ!笑 イケメンだと思って調子のってるからだー!
あと最初のほうで自己の願望くんにフェードアウトされちゃった人はちょっとかわいい系男子でよかったのに。
キャンドル・コーヴは大人が主人公のはなし。
人形劇といえば、ひょっこりひょうたん島、を思い出した。近い。
なかなか主人公が周りから信じてもらえない。
まあ主人公もっとホウレンソウしたら信じてもらえるのになーって思っちゃうけど、ドラマですからね!お約束ですね!
歯のおばけの歯がリアルでなんか歯を感じてゾワゾワした。←
さいごはノーエンドハウスほどすっきりとはしなくて哀しいんだけど、それも込みで映画の雰囲気と合ってるのかも。

話題:今日観た映画





-エムブロ-