2020/01/30 23:11


アニメ?というか漫画というか、演劇◎
このまえ友だちに誘われて『 鬼滅の刃 』の舞台を観に行った

鬼滅って話題だったけど、ついぞ観る機会を逸してまだなんにも知らない状態で観劇。ひさしぶりの演劇で、ひさしぶりの2.5次元でわくわくだった♪
2.5次元て良い意味で中2が半端なくてすき(笑)
あと2.5次元はプロジェクションマッピングとか舞台装置が独特でおもしろいし。
ひさしぶりって言っても2.5次元は1年ぶりくらいじゃないのかな?って思うんだけど、すっごく進化してたー!
技術が進むのってほんとはやいね!
もはやアニメとか漫画の世界を再現するためには科学技術が必須なかんじ!
とくに少年漫画だもんねー。バトルが見せ場だよねー。
アクションもかっこよかったアンサンブルの人たちの動きすごすぎるっ!めっちゃ疲れそう!
話もちゃんとわかった!たまに人の名前が把握できなかったくらいで、初見でも感動できた〜。
泣ける泣けるという話だったもんね。たしかにみんななんか悲しい人たちばっかり。
あのラスボスの人も悲しい人なのかな?
先が気になるからアニメ観ようかなー?漫画よりアニメのほうが絵がキレイそうだしなー。

初見での感想だけど。鬼が人食べるのは確かに気分よくないけど、種がちがうから捕食者的には問題ない行為だよね。人が牛とか豚たべるのとおんなじ???とかって割りきれないからみんな悲しいんだよね。

白髪黒髪と死んでる幽霊みたいな子かわいかった
もちろん禰豆子も!

話題:アニメ感想





-エムブロ-