カットしてきました。


サマーカットからモヒカンにしていきます。
どのくらいでモヒカンになるかな?
お正月くらいかな?

仲良しさんが、とうとうトイプーを飼いました。
そこの家からセバスを貸してとよく言われてたの。
仲良しさん家は子供が犬アレルギーで、毛が抜ける犬は駄目で、飼うならトイプーかな?と。
で、うちのセバスならアレルギーが出ないと実証済みだったので、トイプーにしたようです。

あと二週間でお外に出られるらしいので、一緒に遊べるの楽しみにしてます。

因みに、そのトイプー、売れ残りのワンちゃんで、スゲーでかくて、セバスみたいなの!!
可愛いんだ。




話題:cutして来ました

ジャニっぽいの。


娘が作ってくれた(笑)
あはは、これ持ってイベント行きたいわぁ(笑)

なんか色々。

お金が盗まれた翌日辺りから風邪を引き、熱が出て、未だに咳が残っていて辛いです。
もう、なんだかんだで二週間?
色々ありました。

まずは、資格を取ることを決めました。
いきなり?突然?
って訳ではないんです。
10年以上前から実は取ろうかな?と思っていた資格があって、でも子育てや同居、仕事を理由に先延ばしにしてました。
でも、決意しました。
ただ、ちょっと不安があるんだな。
ま、そこがクリアできたら資格を取ることに挑戦しようと思います。
まずは説明会が10月にあるので、そこで詳しく聞いてこようと思います。
邪魔になるものじゃないから取ればいいよ。と旦那も言ってくれたし。
取り合えず、決意表明です。

フィットネスは取り合えず、普通に行ってます。
まだ三週間だけど自分的に体つきが変わってきたなと思います。
体重的には一キロくらいしか落ちてませんが、私は体重より見え方の方が大事だと思っているので。
お金が盗まれたってのはあったけどこのまま続けようと思います。

そして、出待ちの話。
うちの近くで行われたアドリブ公演。
物販なんかにも並んでみたり。
夜はこっそり出待ちしてみたりしました。
あ、でも出待ちはNGみたいで、スタッフに帰されてました。
そうなんだ。
もうやっちゃダメなんだね。
昔はそんな厳しくなかったし、出待ちOKの声優さんなんかは車から降りてきて出待ちのファンにありがとう!なんて声を発してくれたり、サインも書いてもらったり、握手とかも笑顔で応じてくれてたんだけどなぁ〜。
時代が変わったのかな?

因みに、じゅんじゅんは今は知らないけど、昔は出待ち、OKだったんだ。
ちゃんと本人に確認もしましたし、OKを貰えたから毎週、行ってたんですけどね。
今はわかりませんよ。
鈴村さんに関しては確認したことはありません。
出待ちで接触したことはありません。
でも周りの出待ちのファンの方との接し方を見て、あまり行けないかもと勝手に判断して、鈴村さんの出待ちは辞めました。

今回は公演だったからちょっこり行ってみましたが、スタッフが帰していたのでNGなんでしょうね。

仕事。
秋になりバタバタと体験が入ってます。
そして、ポポポポーンとみんな入会してくださってます。
嬉しい!
ただ、人数が増えればそれだけ忙しくなる。
一人、二人、あまり変わらないじゃん?と思いきや、その一人でめっちゃ忙しさが変わるってあるんだなぁ。
そのボーダーラインがあるんだけど、それが3クラス越えたのでまた慣れるまでワタワタしてるんだろうなぁと思います。

バカボン。
昨日、深夜!天才バカボンが最終回でした。
いや、全く観たことなかったんだけど、最終回だから録画してみようかと、録ってみました。
で、今朝、娘と観てました。

わぁ、スゲー、YOSHIKIと片平渚が出てる〜(笑)
ビックリ。
つか、YOSHIKI、まじか(笑)

YOSHIKIと言えば、知り合いが今年の24時間テレビの公録が当たったらしくその話を聞きました。
YOSHIKIのオーラが半端なくて、凄かったと。
あと、テレビに映ってない裏のお話としては、YOSHIKIはスゲー優しくていい人って。
別にファンではなかったけど一気にファンになったって言ってた。
私もYOSHIKIはスゲーんだなって前に思ったことがあったの。
やっぱり、スゲーんだ、YOSHIKI。

そして今、うちのブームがまたちまちま内職のように作業すること。
何を作ってるかというと、ジャニファンの子が作ってた手作りグッズがスゴーク可愛くて、それを好きな声優さんで作るってのをやってます。
作ってどーすんの?って感じなんだけど、取り合えずスマホに私は付けてみた。
早速、コーチのいいおもちゃだよね(笑)
でもさ、これがきちんとしたグッズだったら駄目―!やめて!ってなるけど自分が作ったものならまた作ればいいやと、コーチを怒ることなく存分につつかせてあげてます(笑)
今回のちまちま作業は娘と私の合作。
画像コラージュ、印刷までが娘の仕事。
それを形にするのが私の仕事(笑)
ミニうちわキーホルダー。
オタ友や娘の友達に勝手に作って配ってます(笑)

さ、今日もフィットネスに太鼓、頑張ってきまーす。

お金が盗まれて。

今、実況見聞してきた。
疲れた。

フィットネスのロッカーに入れて置いたお財布を持って買い物に行ったらお金がない。
お札が一枚もない。
小銭もバッグの中にばらまかれてました。

お昼にお財布を使ったとき、お札が入っているのを確認してるから勘違いとかじゃないはず。
それから、財布は身に付けてるか目の届くとこに置いてあって、お財布から離れたのはフィットネス中だけなんだよな。

なのに、フィットネスの人、なんか私が悪いみたいな雰囲気だし。
こんな遅くまで〜みたいな。
警察も、面倒くさそうな感じだった。

一万円くらいだから、被害届なんて出さなきゃ良かったの?
でもフィットネスの人が被害届を出してもらってって言ったのにさ。

私が嘘いってるからだったら被害届でも出してみれば?出せるか?みたいな、感じに思えた。

嘘じゃないよ。
ほんとに、お札が無くなってるんだってばー。

面倒くさがりな私が、わざわざ嘘ついて警察呼んで実況見聞とかしないから。

今日は最悪。
フィットネスに金、そんなに持ってく方が悪いって主人に言われた。
悪いのは盗んだ人だろ!


HAPPY BIRTHDAY!

あんまり、良いことは書いてありません。 愚痴とか、愚痴とか、時々悪口とか。 吐き出したい事なので汚い事盛り沢山。 だからパスを掛けてます。 それでも覗きたい方は【0912】でパス解除できます。 が、苦情は受け付けませんから。 だったら、見ないで。 いい気分のことは書いてありません。

前の記事へ 次の記事へ