20160902 D9
2016/09/02 19:44
コメント0


話題:小さな幸せ

みなさまこんにちは。

9月に入りましたね。まだまだ昼間は暑いので体調にはお気をつけくださいね。

さて、先週の土曜に病院に行ったところ、今月もD5からということでクロミッドを処方してもらいました。
月曜日から飲み始めて今日飲み終え、明日はまた病院です。

今月は一歩ずつ着実に進めればいいかな〜と大きな気持ちで構えています。まぁ落ち着いているのも低温期だからだと思いますが(笑)


さてさて、ブログ再開してから自分の過去ブログを読み返す機会が増えたのですが、ほんとわたしたちって何も変わらないんだなぁと実感。

そのまま時が経って大人になってしまった感じです。

最近のふざけた話ししてもいいですか?ww
ほんとくだらないし、下品なので苦手な方はご注意ください(^^;)








 ぶーっ(おなら)

「ちょっと!ひーさん!おならはいけません!」

「え?」

「おならをしてはいけません!!」

※スルーするのもなんだったので、とりあえず拾ってみました。
うちの夫婦は普段はおならフリーダムですww

「うめだってするでしょ???」

「うめはおならなんてしません!!!」

「うっそだー」

「しません!!!」


数分後、わたしは洗濯物畳み、ひよこさんは食器洗いをしていた時のこと。


ぶーっ(おなら)
「…あれ??

ひーさん!!」

「なになに?」

「うめは息をするかのように自然におならがでました」

「は?」

「無意識に呼吸をするようにおならがでてしまいました」

「wwwww」

その後ひよこさんに全力でおしりのにおいかがれましたww

「くっせー!」

「う○ことうん○の間をとおってきたんだからくさくないわけがない」

「は?」

「生きてるんだもの、おならくらい出るわよ」

「は?さっきと言ってること違うべやww」

 
っていう感じで、ほんと毎日毎日何かしらで笑い転げてます。ほぼ内容なんて取るに足らないことばかりなんだけど、そんな時間がたまらなく幸せなのです。

読んで損したわ〜ってくらいくだらない話でごめんなさい(笑)

ではでは(^^)/





TOPに戻る

-エムブロ-