21/09/28(Tue) 17 : 47  


今日は双子の定期検診でした。
産まれた病院にて3ヶ月に1回くらいのペースで診てもらっています。

病院に入るとあの匂いで一瞬で妊婦時代に戻れる(笑)双子だったので2週に1回は通ったし、入院期間もそこそこあったので…いろいろ思い出します(´ー`*)

特に問題なし!順調に月齢の発達基準通りに育っていました。よかったよかった。


帰りに夫がUNIQLOかguに寄りたいと言うのでとりあえず病院から近いguに。
夫の買い物だけで済ますはずが、まんまとguベビーで服買いました(||∀`)へへ…
そしてguのコスメが大幅値下げしていたので買っちゃいました。
元値1,500円くらいのアイシャドウパレットが390円!リップも540円くらいでした。失敗しても痛くないかなと思い、アイシャドウは普段あまり手に取らない色にしてみました。

ついでにDAISOにも寄って、コップ飲み練習用のマグも買ってみました。ラクマグのはじめてコップだと全然飲めなくて…
(結局ラクマグストローもダメだしコップもだめだし全然使えてないよ…)
これも100円だし失敗してもまあいっかの気持ちで◎

早速帰ってから離乳食のあと飲ませてみたら弟ちゃんは上手に飲みました。兄ちゃんは口つけた感じが今までのものと違うからなのか、ただ不機嫌だったからなのか全力拒否でした(^ω^)…


まだ自分で持って飲めないのですが、ゆっくりできるようになるといいなあ。


話題:購入品







 top 

-エムブロ-