話題:最近の出来事


5歳からの幼馴染、ちーと江ノ島に行ってきた!!
11時新宿だったんだけど、ちーが急遽仕事片さなくちゃいけなくなって集合が遅くなったからまん喫でBLEACH読んでた。BLEACHだと日番谷さんすき。まん喫は時間あるとすぐに行っちゃう。なんかあの狭っこいとこで漫画読んだりジュース飲んだりするのが凄い好きなんだなー
新宿勤務の時はよく23時半まで仕事→西口のまん喫→朝方また仕事→帰って爆睡。がよくあった。今これやったら死ぬな。





ちーと陶芸やったんだけど、あれって時間かけて作ってくもんだと思ったらものの15分で終わってなんか思ってたのと違うねってなった。わたしセンスなさすぎてほぼおじさんが作ってくれたし。
くっきーにお茶碗作ってあげた。できあがるの三ヶ月後くらいだけど楽しみだな〜〜







新しい彼氏の話しされたのに、もう別れたがっててわろた。あんなにときめいてたちーは何処へ行ってしまったの。

わたしたちもそろそろ未来の行く末決めなきゃねっていつも話すけど、何も決まらずに解散になるよね。
結婚〜出産〜とかチラホラ聞くけどイマイチぴんとこない。昔はそれなりに夢や希望あったのに。おばさんになってくると現実と夢のギャップに悩む今日この頃ですはい。



長谷寺でくっきーにお守り買ってあげた。仕事運が上がりそうなやつ。お仕事頑張って養ってくらさいうふふ。
まあ今もとても頑張ってくれてるので十分だし少し手ェ抜けって思う。


くっきーの誕生日のバッグマスターピースのがいいって言われたけどどれがいいかクソ悩む。どれもかっこいい悩む。
はやく会って決めたいな〜 プレゼントとかはやくあげたくなっちゃう。完全に貢ぎ体質だからなんでもあげたいし、お土産とかもいっぱいあげちゃう。自分にお金使ってもらうとわたしの方がいっぱい貢ぐし!!!てなる。バカだと思う。でもくっきーの喜ぶ顔とかご飯たくさん食べてるとこ見るの好きだからあげちゃうのです。
くっきーはわたしとつきあって11キロ太りました。やべーよ11キロは

てかお尻にニキビ出来てて痛そうだから薬ぬってあげたのに
「ケツニキビ凄男です!!!」
とか言うのやめて。ケツニキビ凄男の彼女とかつらい。