デリヘル利用者は梅毒チェックした方が…
デリヘル利用している人、結構いるようですね。

ソープと違って、気軽に呼べるところが人気なのでしょう。

でも今の梅毒の感染状況を見ると、気軽に呼べるといっている場合ではなさそうです。

厚生労働省の報告によると、2016年の梅毒感染の報告数は4518人、でも2017年は、7月末時点で既に3000人を上
回り、あっという間に6000人を突破するのではと言われています。

これはあくまで感染報告数で、検査を受けていない状態で梅毒に感染している人はもっともっと多いということで
す。

以前は梅毒はセックスでしか感染しないと言っていましたが、ここまで感染が拡大すると、梅毒 セックス以外、キ
スや梅毒疹に触れる行為、食器やタオルからの感染も注意しなければならないレベルになってきていると思います。

ただ、梅毒の爆発的な増加は東京が中心です。

次いで大阪、愛知、神奈川、福岡などの大都市でもかなりの増加報告があっています。

自治体の保険課のサイトを見ると一目瞭然、増えているところはあっても減っているところを見つけるのは大変なく
らいですから・・・

というわけで、デリヘルを利用したことがある人は、利用日から計算して、一度検査を受けておいたほうがいいかもしれませんよ!

今症状が出ていなくても、感染していないとは限りませんから。