命震わせて歌う 閻魔蟋蟀よ


あーあ、生きることがこの上なく苦しみや辛さに満たされているなう(´・∀・`)(笑)

話題:死にたい

新約聖書
詩編85章4節から6節

わたしたちの救いの神よ、わたしたちを連れ戻し、わたしたちに対するいら立ちを断ってください。
あなたはわたしたちに対して定めのない時に至るまでいきり立たれるのですか。ご自分の怒りを代々にわたって引き延ばされるのですか。
あなたは、わたしたちを再び元気づけて、あなたの民があなたにあって歓ぶようにはしてくださらないのですか。


ここだけ抜粋すると救いようがない。けれど私はこの悲しみに暮れ訴えかける人間がとても好きだ
だって彼は勘違いをしている。[神]の敬虔な子羊である限りそのような戸惑い哀しみは起こり得ないよ
なのに彼はこんなにも嘆いている。実に人間的だ。人間とは不完全なもの、の見本のような

そんなことより死にたいんだけど!?



ハッ…………!

す、すみません
自分の言っている事があまりにもつまらないので取り乱しました。

死にたいって何でしょうね
投げ捨てたい、逃げたい、考えるのをやめたい、諸々をぐしゃっと丸めて出来たアルミホイルの塊、ですかね

だったら燃えないゴミの日に出だから死にたいんだけど!?!?


脳内の私、スマホを打つ私に激おこである(笑)

二人いるみたいだほんとに、死にたい死にたい死なせろウワァァァってうるさいのと、こうしてポチポチくっそくだらねぇ文打ってる静かなのと、二人

どうせなら2で割って、静かに死にたいねぇ

うまいこと言った気分

なのでアイスでも食べます。死にたくなったらアイス食べると少しおさまるよ
※私調べ

07/01 17:57

  
-エムブロ-