2014/5/21 Wed 21:37 ーモバマスー

愚者Pの休業


話題:アイドルマスターシンデレラガールズ


モバマス。
ここ一ヶ月全然やってなかった。

で、休業しようかなと。
まぁ半引退みたいなもんですが。

僕はプロダクションの代表をやっているので、現在代表兼任者を探しているのですがなかなか見つからないです。

というか、衰退しきってるんだよねウチのプロ。
まぁ代表がこんなんじゃあ仕方ないですわ。

いっそ解散も考えたのですが、せっかくSランクまで育ちましたし、LVも110で実質MAXだし。
しかも最近トレーニングルームとかいうのも出てきて、なんだかもったいないじゃない。

で、誰か探してるんですが…うーんって感じです。


モバマスをやらなくなって、携帯代の安さにビックリ。
今までどんだけ使ってたんだよww

iPhoneに変えて、多額の課金をするにはコンビニでカード買わなきゃいけなくなったってのもデカイ。
これでだいぶ課金をする意欲がなくなりました。

ガラケーの時は月末ガチャきたら取りあえず10連10回やってたからなぁ。
今考えると怖いわ。
まぁ後悔はしてないけどね。


あと、晴ちんがSR化したので、なんかもういいかなって。


エムブロPで僕のプロに入ってくれてるお二方。
僕は脱退するつもりでいるので、後の判断は個々に任せます。
今のプロよりもっといいところに行った方がいいと僕は思いますがねw

僕ももし復帰するときは、別のプロに移籍する予定ですw


はい。
また晴ちんがSR化されたら復帰すると思います。
それまではお得ショップでチマチマドリンクでも溜めながら機を待ちます。


でわまた。


コメント(1)


[] []

このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-