スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい!


ダンロンコラボ始まったんで、昨日コラボカードガチャだけ回しました。

コラボ衣装が欲しい訳ではなかったので何が出てもURチケ分だけでやめようと思ってました。
11回なんでハロウィン用の5000BMは下回りませんし。

そうしたらですよ。

我が家のルチアーノさんが持ってきてくれました。SRの方ですが、破周カード!
SRかURかどちらか出てほしいなぁと思っていたので、大歓喜致しました。

もう本当に凄く嬉しい!!!有難うね…愛してる!!!


ちなみにきららちゃん追加記念ログボで貰ったヒロチケはオリジナルのマルコスくんでした。
うーん…違うんだ…悪いけど君じゃないんだ。
君はリリカ嬢と他所でイチャコラしててくれ。
私が招き入れたいのは天狗サティなんだ。

無料単発も無料11連もあと少しでヒロチケ貰えるので、今度こそ天狗サティを我が家に呼びますよ!

物欲センサー?フラグ?知りません。
センサーは破壊し、フラグはへし折るものだと思ってますから。

ファッ!!!??


ルチアーノさん…貴方というお人は…!
ピックアップガチャでもないのに、こんなピンポイントで連れてきてくれるとは思わなかったよー!
凄く嬉しい!有難うね!

そんなわけでオリジナルヒーローが揃いました。

んぱすを始めて3ヶ月ちょっと。
3ヶ月で揃うのは運が良い方…だと思いたい。どうなんだろ?

キャラの被りはあったものの、衣装違い、偶に色違いという有り難い状態だったのも大きいと思います。
揃ったのはイスタカさんを始め、総帥様、ぐーた、サティ、ルチアーノさん、コクリコちゃん、皆のお陰だー!有難うー!



……さて、これで本当に次に狙うは天狗さんですよ…絶対お迎えするぞー!
衣装違いとか、まだまだお迎えしたい人はいっぱい居るんだから!皆一緒に頑張ろうね!

ぱちありでしたー。


きららちゃん記事でぱちぱちして頂いたので、初きららちゃんですがお礼絵です。

髪の毛塗るの楽しい。

あらまー。


ログボで貰えたヒロチケで回したら我が家のルチアーノさんが一発で連れてきてくれました。

……天狗さんを狙ったんですよ。
でも排出2倍期間だし、まぁ出たら出たで其れは其れで嬉しいし良いかーと軽い気持ちでそっちで回したんです。
そしたらまさか一発で連れてきてくれるとは思わなかった。

いやでも結局被ってないし新ヒーローGETは普通に凄く嬉しいし。
ルチアーノさん凄いよ、本当に嬉しい!有難うね!


……しかしやっぱりこの子はお腹に目が行く(((

へぇ。


新ヒーローですか。

VTuberって言うからコラボかと思ったら、オリジナル扱いなんだね…。

くノ一だからやっぱりスプリンター。
声はきたえりちゃん。

二刀流だから近連が得意だけど遠周も普通だから攻撃の出は遅くない。

ただステータスが全体的に1.0未満ばかりと低め設定。

代わりに忍者って事を生かしてHAは透明になれるらしく、相手のターゲットから外れたり出来たり、一部の攻撃を受けない。

HSは忍術、かな?全てのポータルを通過していく炎の龍を召喚。



こんな感じか。

龍ってやっぱりポータルとポータルの間を走ってるヤツに当たってもダメ入るんだよね?どうやって避けるんだろ。
道の端っこか角に逃げたら避けられるのかな?


今日から5日間ピックアップで出るみたいですが、チケットが無いし、そもそも私が我が家にお迎えしたいのは可愛いくのいちちゃんじゃなくて格好良い天狗さんなので仮にチケットを貰っても回しません。

ルチアーノさんで試した事無いので、ルチアーノさんに天狗さんを連れてきてもらうんだ…。
(前回はまといちゃんのカラバリで黒衣装でした。まといちゃんでは一番好き。被ってない。有り難い。)
prev next