スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Merry Christmas !


さっきまでバイトですぐ帰ってお風呂に入って今電車に乗ってる!

そしたら目の前にカップル座ったんだけど(それはいいとして)ふと顔あげたら
男子の方が同じ学科の人だった(白目)

顔あげるまで気づかんかったし。゜(゜^ω^゜)゜。
てことでめっちゃ気まずいなう

続きを読む

おわた


話題:テスト


おわたーーーーーー。゜(゜^ω^゜)゜。
もう嬉しさとかなしさでな み だww
この1ヶ月間よく耐えた!ww
毎週毎週1つ以上中間テストつらかった。゜(゜^ω^゜)゜。


けど全部撃沈なんだけどwwww
こりゃ冬休みがんばらな、単位ないわ。゜(゜^ω^゜)゜。


せっかく今日終わったのに1ヶ月後には期末とかつらたんwwww


ぱっさぱさ


美容院行ってきた!

毛先があまりに汚すぎてトリートメント買いました(^q^)


これで残り1ヶ月頑張ろう〜_(:3」 ∠)_


続きを読む

すたでぃー

明後日(いや明日か)のテスト勉強なう


明日は授業からの特別授業からのミーティングからのお泊まりしてテストを迎えます(^q^)なめてる

大学に入ってからこんなテストテストで騒ぐとは…


お気に入りのone direction聞きながら頑張る〜


こりゃ2徹だわ_(:3」 ∠)_

December


もう12月とか早い(>_<)
すっかり寒くなって毎日布団から出れんのんやけどどうしたらいい?ww


とりあえずただいまぷち帰省なうー!(自主休講しちゃった☆)

一昨日宮島に行って昨日はサークルからのバイトで地味に疲労Maxww

1ヶ月半ぶりだから全然久々じゃない(笑)



とりあえず地元は天気よすぎだし
ぽかぽかしてて気持ちいい〜(*^o^*)



明日には帰るけどまた月末に帰るし

年明けて一旦帰ってからまた1週間もあかないうちに帰るからもはやキモいww


とりあえず今週鬼畜過ぎるから今日は地元をしっかり感じて帰ろうww
前の記事へ 次の記事へ