amaneco.shigere_uta

夏に大活躍コスメ

2020/08/19 08:53


最近愛用話題:愛用 化粧品しております、
est×ツモリチサト ロングラスティング ルースパウダー(パール)
丸いのが本体で四角いのはただの外箱だけど可愛くって取ってあるのさ
これはパールだけどふんわり系のルーセントもあり、パッケージがこちらの方が好きだったのでこっちにしたん(単純なや〜つ)

購入したのは一昨年の冬くらい、、?
買った直後はもったいなくて使えず、使ってみたらパール系なのでキラッキラしすぎかなと思い(実際はそんな事ないのだが気にしいなので)Tゾーンと顎にハイライト的にピンポイントで使用していたのですが、、、
ここ最近は全顔に使用してます

もうサラッサラよ。サラッサラ。夏にピッタリのや〜つだと気づいたのよ
付属のパフもふっかふかで気持ちよくて最高なのだけど、ブラシで顔にピッピッと塗っておりますささやかなこだわり(*`・ω・´)??

そろそろ使い切らないと古くなってしまうし、この夏ガンガン使うよ〜!
あと最近はキャンメイクのポアレスクリアプライマーという下地を使っていて、これもサラサラするから夏にはいいわo(>∀<*)o一緒に写真撮れば良かったなぁ。
また後でベースメイクについて書こっかな!

完全にパケ買いだったけど当たりでした
肌にも合ったし。ただ自分的にはお高いので今後リピはしないかもしれない!
もっとお安くてそこそこ使える肌にも合うやつもあるからね
お金に余裕があれば使い続けたいけども。。

そんな感じ〜*\(^o^)/*
美容に少しでもまつわることを書くのは楽しいわね

ではまた!



#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-