[]
ちょっとだけ進んだ途中絵でお茶を濁す
2018.11.25.Sun 16:09
[絵(二次)]



もう最近ボス周りがとても胸熱です。アニメ的には護衛揃って各キャラの出番あって…と、護衛も暑いんですが、やっぱなんだかんだでボス好きです。と言うかドッピオくんとセットのボス(←)好きです。すこです。すこすこです。
もしドッピオくんとボスが別個体だったらとか妄想してるんですが、それだと最終的にボスはピオくんを切り捨てるバッドエンドしか思いつかないんですよね。
同一だからこそ、信頼できるし安心できる。あと好きでいれる。
だってボスったらもう血縁ですら手に掛けるぐらいのkzですからね。別個体だったらもうあっさり捨ててる。そんなの悲しすぎるけど、ピオくん的にはボスに会える実感がってそれはそれでしあわせなんだろうか…?
なので私はレクイエム後に何だかんだで近くにいた別の人(少年体希望)に魂移動して生 き て る
っていう後天的別個体化希望します。
でもまぁそっからボスはレクイエムで転々としますが…あれはあれでボスを探して三千里的な遠い目のお話が妄想できる(遠すぎる)
もしくは一緒に レ ク イ エ ム(心中的な)

でもボスはあれです、序盤からの推しを殺してくれやがるのでそういう面では嫌いなんですが好きです(このジレンマ誰かわかってくれ)

推しはことごとく死ぬなぁ…

(1)


<<・・・>>


(top)(bookmark)()

-エムブロ-