アバンギャルド


髪切りやした。
てか髪型変えたー

毎回髪切ると
また切ったん!?とか
どこ切るのとか言われるが。

今回は襟足さんバッサリんちょしてトップの伸びてきたとこにパーマンしました。

元々襟足は刈り上げるくらいのつもりやってんけどその上でストレートにするかパーマにするか迷ってたんよね。

しかしストレートにしたらワカメちゃんみたいになるしなーと思ってたけど時代が時代なので兵長かとか思ったり。

結局パーマネントにしやした。
母上にラインでスッキリしたよって送ったら『スッキリ?爆発してるように見えるのは気のせいか(^w^)』って返ってきた。泣いてない。

確かに前よりロット細くしたって言ってたしパーマ威力は格段に上がった。▼こうかはばつぐんだ。

しかしこれをどうやって仕事用にまとめるかが問題。朝から頑張んないと。結局耳の上両方刈り上げたしww

ところで今日は美容室のついでに古着屋に寄ってきたのだ。
それも来年頭辺りに浮上しているオリジナル和装コスの為。遊女とか花魁イメージなのね。
んで古着屋に漁りに行ったわけだが、さすが京都。スゲーいっぱいおいてあった上に安かった!私が求めてるのは一般とはズレた感じのやから余計に安くて有り難かった。



とりあえず一着購入。1,050円だもんよ。即決だよww
なかなかにアバンギャルドであろう。花魁となると最低三枚は必要だからまだ買うけどね。これはなかに着てチラ見せするかな。
あと鬼灯用の着物も取り寄せてるから中着の赤いのは使おうかと思ってる。和装いいね。


てな感じで日常日記書いたつもりがいつのまにやらコスのお話にww
日常がコスプレなのかコスプレが日常なのか。
この世界に引き込んでくれた人と仲間には日々感謝してるよ。


おーしプリン食べよ。
んじゃね。

11/04 21:31
[日常]
(4)




・・・・


-エムブロ-