スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019年まとめるととにかく病気病気


話題:なんか色々まとめ

2019年12月31日ですね。

去年の今頃は39度の熱が出てました、元旦風邪引くとかあるあるよな。

今年は2月に風邪引いてそのままずっと調子悪くて3月に就労不能、4月に入院、5月に入院おかわり。

検査の結果原因不明、免疫異常の難病と発覚しました。

今まで健康診断も行ってたし、ちょっと風邪引いても病院行ってたのに発見が遅れて、心肥大起こすまでまるで分からなかった、それ故の難病だよね。

心臓が膨れて肺を押し潰し、水が溜まるまで全然分からなかった、めちゃくちゃつれー、普通にしてるだけで溺れてる状態。

仕事休めないよーつって市販薬で粘る人とかマジでやめた方がいいよ、なんかしらの病気の発見が遅れる。
どんなに手厚い会社でも替えの臓器は用意出来ないもんね。

今年取れたチケットのライブは無事全部参戦出来ました。

楽しかった、辛いこともあったけど、ライブがあるってだけで頑張れた。

本当はライブだけじゃなく博物館とか美術館行きたかったけどとにかく身体が辛くて外出れんのよね。

毎日が持久走大会の帰り道で「明日学校休みじゃねーじゃん」な体調なんだわ、可哀想過ぎるな。

来年はライブチケット取って、博物館と美術館も行きたいな。

今年は入院通院バイトでなにも出来なかったからお出かけしたいな。

来年はTwitterのフォロワーと会って遊ぶんだ、楽しみすぎる。

良いお年を。

ただいま(DIQ2019から帰ってきた女の日記)


話題:ただいま

今朝ぶりですね、ついに私の辛く悲しい2019年が一区切りしました。

辛かった、ほんと辛かった。

まだまだ慣れなきゃ行けない事とか届けを出しておかなきゃとか色々あるんでまた来年も頑張ります。

つか頑張れると思うね、だって櫻井敦司が「幸せに」って祝福してくれたし「自分を愛して」ってLOVE ME歌ってくれたのでワイは·····ほあー!がんばれるわねこれは。

LOVE ME 金色の光に包まれてみんなで手を振ってとても楽しかった、あと惡の華を初めてライブで聴けたからほんとうに嬉しい。

来年は忙しくなるみたいね、予告見て悲鳴上げたわ、悲鳴&悲鳴ですわ。

あんなに大手を振るって悲鳴あげられて、しかも嬉しくてって普通に生きてたら滅多に無いわ、ありがとうだよBUCK-TICK。

Tシャツ買ったの、そしたらアンコールで今井さんが着てたよ、買って良かったあ〜。

一生着よう(ぜってーだな)。




今日は今日は今日は今日は今日は今日は今日は今日は


話題:おはようございます。

ja.m.wikipedia.org


THE DAY IN QUESTION 2019

あっ·····(絶命)今日だよ、今日。マジで。

いや、死なんぞ、まじでなあ、コッチはめちゃくちゃ体調悪くても治療辛くても水分制限あっても頑張ってきたのは真面目にこの日の為なんだよ。

楽しみすぎるじゃんよォ、化粧もめっちゃ気合い入れて気合い入れすぎてペニーワイズになったわ(なんで嘘つくの)。

めっちゃ気合い入れてキメてきたつもりなんスけど別に普通過ぎて普通の人ですね、そらそうよ、ポップ見て選んだ服だしネ。

今日のBUCK-TICKの皆さんはどんな衣装なのかな、どんなセットリストなのかな、どのギターが出てくるかな、髪の色は何色?髪型はどうかな、Tシャツ買えるかな。

気になることは色々だよん。

今日は化粧ノリが100年のに一度の良さだから絶対いい日だよ!!(言うことデカすぎん?)

着いて崩れてたら泣いちゃお。

櫻井敦司がかっこよすぎて死にませんように!まだ新曲買ってないから!!!!!!!!!!!

買い出し行ってきたよ


話題:ただいま


とぼとぼ歩いて買い出し行ってきた。

下着パンツ、靴下、ジャケット、パンツ、ベルト。

ワーッと買いすぎた???とはいえ秋は大して買ってなかったからOKかなって。

流行りがマジで分からんので店内のポップを参考にして買ってみたよ、今ってほんと94年の雰囲気。

シャツジャケットなるものを買ってみた、ここ数年冬はダウンとか中綿ジャケットしか着てなかったから新鮮だね。

なんでこんなに流行りを気にしてるかっつーと明日はBUCK-TICKのライブなので!BUCK-TICKファンとしては一応抑えてるお姉さんでなきゃならんかなーって思っちゃったりしてね。ただ生きるだけなら布が覆ってりゃいいんだけどさ。
誰も見てねえからョ。

ま、これが社会性ってやつよな(えらそうに)。

髪も切っちゃった、3ヶ月くらい放置でのびっぱなしだったからね、平手友梨奈ちゃんにしてくれやーつって尚年齢つっつー話。いいの、いいのよ。

今日はぐっすり寝て、明日は死なない程度にはしゃいでくるよ!!!

新曲楽しみだなー!!!!!!!

クリスマスどう過ごした


話題:ひとりごと

美味しんぼずっと見てた。

出てくる女性キャラがミモレ丈か膝丈のスカートにショルダーバッグで今じゃんってなった。

ジャケットの肩幅やべーけど。

海原雄山がハンバーガー掴んだだけでめちゃくちゃおもしろい。

あと海原雄山は自分の弟子の料理人好きすぎ、なんだかんだ車で追いかけて来てあげたりしててやべえ、パワハラやべえけどめっちゃ良い奴。

古い作品だから価値観が古い、そんな歳いってなさそうなのに「オールドミス」とか呼ばれてる。

オールドミスって久しぶりに聞いた、昔の造語?和製英語?そういえばミスターレディ(女装男性)なんて言葉もあったよね。

アニメの街並みは消費者金融の看板とかが無くて車は四角くてとても時代を感じる。

原作まだやってんのかな?

とにかく面白かったから正月も見るかも???

あと美味しんぼの影響で、病院では北大路魯山人読んでた、北大路魯山人読んでたらなんかコイツ(オイ)しかるねこに似てるなって思った。

鮮度も器も気にしなさーい!みたいな。

今夜はコンビニでベントー買いますわ。ィェーィ!
前の記事へ 次の記事へ