スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いじゃん(憤怒)


話題:体調不良

暑すぎて色々無理だった。

脚が火照ってムリムリの無理。

4月も終わるけど、それにしたってもう暑い。

もう日傘無いとほんと無理、暑いのだけは無理。

脚に冷水シャワーしてサクレいちごを食べてじっと耐えていた。天才なので。

なんだか心音もやかましいし体調管理がこれから大変になるね。

そう言えばブログ復活してから多分1年過ぎた、平成最後らへんに再開したから。

死にかけて入院してから1年過ぎたのか〜、辛かったからあまりあっという間では無かったな。

まさか1年でこんなに世界がめちゃくちゃになるとは思ってもみなかった。


しかし〜、元気になりてぇ〜。


化粧を終えた


話題:ひとりごと

最近滅多にしなくなったけど、今日は役場へ手続きがあるので渋々した。

やはり紫外線は怖いでな、もう色々遅いんだけど焼け石にウォーーーーターーーー!!!!なんですけどやらなきゃね。

やべーのがもう石けんで落とせるパウダー、お湯で落とせるマスカラ、美容液リップ、終 みたいな、そんだけ。

んでマスクするからいよいよなんなん?何のため?みたいになってきた。

病気してから化粧楽しくないな、めんどい。

フィフス・エレメントのアイシャドウマシン欲しい。

タクシーつかまえて行ってくるかぁ。

今日のおやつは


話題:今日のおやつ

パッションフルーツ!うまいね

酸っぱうまい

うちで踊ろうタグ


話題:なう

www.instagram.com

BUCK-TICKの今井寿さんがタグ参加したよ。


ファンからしたら今井さんらしいなーってなるよね

マスクはマスクでもカラスマスクの黒ずくめで毒々しいんだけどロマンティックな演奏してるから見てみて〜


安倍総理も犬撫でて参加してて、犬かわよいしいいなーって思った。

私は楽器も出来ないし犬もいないので踊るか、音感クソだけど。

ハーバルエッセンスへの不信感が消えた


話題:シャンプー


忘れないうちに書いとこ。

昔のハーバルエッセンスと言えば洗浄力だけのバッサバサシャンプーだったけど、新しいハーバルエッセンスはなんだか良かった。

コンディショナーはちょっとヌルつくからお湯沢山使うけど、乾かした後は髪がサラサラのトロトロで重みのあるサテンシャツみたいな手触り。

ただ香りがめちゃくちゃ強い、本当に強いね。

アロエ&バンブーにしたんだけど、これマンゴーにしてたら無理だったかも。

人によってはバンブーも青臭くて生臭くて無理かも、私はこの青臭さが気分なので大丈夫だった。


香水使わないからシャンプーでガツンと香って欲しい人はハーバルエッセンスありかと思う。

前の記事へ 次の記事へ