話題:ただいま

帰ったぞーーーーー!叫んでも一人、咳をしても一人。寂し。

帰宅しました、いや、家きったね!ゴミくっせ、惨めェェェ!!!!

いやー、緊急入院でしたからね、緊急入院からようやく回復に漕ぎ着けて退院しました。

おめでとう、ありがとう、いい薬です(血圧の)。

入院中ずっと雨だったのに今日は晴れたから幸先が良いよね、幸先は良いんだけど、昼間の薬飲み間違えて多く飲みやがりましたよこの女!殺っちゃおうよ!(誰なの)

誰が読んでるか謎なこのブログだけどさー、とりあえずこんな病人もいるよってことで、1つヨロシクお願いします。
暖かいご声援、振込待ってます(冗談ですよ)。

どことは言わないけど尽力して下さったお医者さん、看護師さん、介助士さん、クリーンスタッフさん、医療事務スタッフさん、もう書ききれないんだけど病院の人達マジでありがとうございました、一言二言だも声掛けて励ましてくれて凄く嬉しかったし救われちゃった。

今回の入院マジでショックだったしほんとこれから生きてけんのかなーって思ってたしちょっと泣いてたしね。

色んな人達にお世話して貰って、声掛けて貰って私っつー個人は流れ作業の対象じゃないんだって感じただけでも自尊心保たれたんだよね。

真面目じゃん、これは次のtoto当たるんじゃない??????

買い方調べよっと。

当たったら自慢するからな!!!!!!、!