スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たいふう


今回の台風、うちの地域は雨は少ないけど風!
仕事場に着いて車から出ようとしたらドアがバーーーン!と勢いよく開いてびっくりしました。ドア取れるかと思った( ˙-˙ ) 
今はだい〜ぶ治ってきたかな?雨戸は明日開けようっと。
本当に強い風なので皆さんお気をつけください!

今日のお昼ご飯は昨日の鍋のスープの残りでチーズリゾットをしました。冷えた身体に沁みる〜〜〜。

美味しいといえば

この間ダイソーで発見したJA広島共同開発のれもんグミが美味しいの、、、、!!!
食感は手作りのグミのような柔らかさがあるのだけど、結構酸っぱさが強いのですよ。久し振りのヒット商品でした♪( ´▽`)

ハイチュウ美味しいよ

ハイチュウが熱いこの頃、、、、!!!
森永チョコフレーク生産中止のニュースを受け、買い溜めしよう!と意気揚々スーパーへ向かったのですが、お店を出る時手にしていたのはハイチュウ。スッパイチュウ レモン味です。昨日は無難にいちご味。まあ、同じ森永だし良いか。
昔から森永のお菓子は美味しいと思うものが多い気がします。特にチョコレートは森永!という変なこだわり有り。小学生の頃は森永の牛乳プリンが好き過ぎて、牛乳プリンと呼ばれていた時期もありました。あとはアイスも森永のがいちばん好きだし(でもジャイアントコーンはグリコだけど大好き。開発部の人は天才だと思っています)、 キャラメルは、、、どこのも好き!パッケージは森永かな。トトロにも出てくるし。
話がズレてしまいましたが、とにかくハイチュウ美味し。子どもの如くクッチャクッチャやっております。

ホッホッホー!

嬉しい人がいるとわたしまで嬉しくなっちゃうんだぜ〜〜〜〜?ワイルドだろ〜?
今日はお昼のデザートにカップヌードルを食べました。旦那さまが久し振りに食べたいと言ったので、非常食に買っていた物を出しました。 わたしは旦那さまのをお茶碗に少し分けてもらった。子供の頃はこうやって食べるのが普通だったなー。久しぶり食べると美味しいですね!麺のチロチロ感がよい。ちなみにシーフード味でした。
最近はわたしの中でアボカドブーム再来。ワサビ醤油+鰹節+刻み海苔、またはキムチ+鰹節の組み合わせが最高に好きです。キムチはね、備後漬物のキムチ生活が最近のお気に入りです。乳酸菌でなんか良さそうだし、ちゃんと辛いところが好き!妊娠中は辛いものを控えた方が良いと聞くけれど、こればっかりは辞められませぬ。ハバネロは控えるようにはしていますが!ね!
お風呂に行ってきます。

隠すものが無くなってきました

今日の我が家事件簿、、、、









わたし、おねしょしました、、、、、、、。








朝起きたらめっちゃ濡れていてビックリ。破水したのかと思い産婦人科にも電話して行きましたが、おねしょ、匂いが無かったらお風呂でお湯が入った可能性も有りと言われました。
匂いはあまりしなかったのですよ。隣で寝ている旦那さまを叩き起こして嗅がせましたが(笑)、やっぱり匂いはしないと。
でもね、でもね、トイレで尿を足す夢を見たのです。よく出るな〜〜って思う夢。現実でした、、、、、。どう足掻いてもおねしょはおねしょ_(:3」z)_しかも大量、、、、(笑)
言い訳?としては深夜に一度トイレに起きたという事。これは旦那さまもゲームをしていた時間だったので覚えていました。その後胎動がいつもより激しくなりなかなか寝つけなかった。赤ちゃんがわたしの膀胱目掛けてパンチしたのかもしれない。そしてノンレム睡眠と激しい尿意の間でわたしは戸惑い、夢の中のトイレで用を足すという結果に至ったのかもしれない、、、、(そう考えないとやっていけない)
妊娠してから旦那さまの前でのおならデビュー(最近は寝っぺをするようになったと言われました)、そしておねしょ、、、、、次はうんぴをお漏らしでもするのではと戦々恐々でございます。わたしは立ち合い出産したくない派なのです。外で待っていて欲しい派なのです。
で、旦那さまに「隠すことが段々無くなってきちゃった」と言ったら、今までおねしょしていたのを隠していたと勘違いされかけました( ;∀;)流石にこの歳ではしていないけれど、ママリとか見てたら妊娠中癖になっている人も居るみたい、、、、。やーーーーーーだーーーーーーーー!!!!!とにかく小まめにトイレですかね!!!???

prev next
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30