スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪切った!トリートメント買った!

ばっさり切ってもらいました〜〜〜(*´ω`*)
旦那さまと変わらないくらいの長さ!(笑)
海岸沿いのウッディなお洒落美容室でした。美容師さんは女の人で、似合う髪型を提案してくれたからやりやすかったです。妊娠中だと言ったら産後抜け毛対策、対応まで教えてくれました!2人の子持ちさんだったから色々勉強になる話を聞けたし、 良い時間を過ごせました。高評価なだけあってカットも上手でした。そして安い!満足、満足。あとね、椅子が寝るタイプじゃなかったので、出産前にトリートメントをしに行こうかな〜と思いました。せっかくだから一番高いモロッカントリートメントをしてみたい、、、!
わたし、普段シャンプーしたら何もつけない程ズボラなのですが、やっぱり髪的には良くないらしいのでドラッグストアでトリートメントを買って帰りました。ルンタという所のヘアトリートメント。値段で決めました(。-∀-)が、使用してみるとなんだか嗅いだことがある香り、、、なんか、、、、オバサン美容室の香りがする、、、、(笑)
香りサンプルはもっと爽やかな香りだったのに、、、、、!その後@コスメで検索すると、わたしが買ったものはハイエイジング、つまり少しおば様向けだという事が判明(ー ー;)もう一つあった白いパッケージの物が高評価、しかも香りも良いと書いてあって少しがっくりしちゃいました。まあでも抜け毛対策にはこっちの方が良いのかも?高かったし使い切ります!!!
しかしショートカット楽!ドライヤーがパナソニックのナノケアなので風量が弱く、いつも途中で乾かすのを諦めてしまっていたのですが、今日は最後までやり遂げることが出来ました!本当に楽!!!ヽ(;▽;)ノ

さっきお母さんから電話があり、「タンスから綺麗なベビー布団が出てきてさっき洗ったから買わないでね!」と言われました。
一番下の弟が少し使っただけのものみたい。有り難く頂きますっヽ(*´∀`)
あとチャイルドシートを買ってくれるそう、そしてばーちゃんも何か買ってあげたいだろうから大きい買い物はしないでね、という事でした。有難や〜〜〜( ;∀;)
これで心置きなくビデオカメラが買える、、、、!(たまにアップする写真でも分かるようにわたしはガラホ、旦那さまのも10年近く前のスマホなので撮影機能がポンコツなのです)
あとあと一番下の弟の服もしまったまま忘れていたそうで、色物の服があるからいるかどうか今度見においでと言われました!行く行く〜!


ま、順調にいったらの話なのですが(´-ω-`)
身体記録です。
今日もお昼、同じくらいの時間におりものが沢山出ました。
身体のルーティンなの?とりあえず産婦人科は明日に。何も無いと良いなあ。また膀胱炎かな、、、、(´-ω-`)(´-ω-`)

今から美容室に行ってきます。ホットペーパーでクーポン使って予約しました。このポイントも馬鹿に出来ませんよね。使うのはちょっと申し訳ないですが、、、便利な世の中になったもんだ。
今日は初めての所にしてみました。口コミ良いしお洒落っぽいし割とお安いしでずっと気になっていた美容室です(*゚∀゚*)シャンプーカットブローだけの予約でごわす。ショートカットにするでごわす。ワシの心は固まった!!!!!

初めて!

記事消えた!まじか!


旦那さまが初めて胎動を感じたよ!って書きたかったのです!
赤ちゃんは恥ずかしがっているのか勿体ぶっているのか、わたしも分かるか分からないくらの微かな胎動!(笑)
旦那さまは嬉しそうで、わたしも嬉しかった。産まれてくるまでに少しずつ父ちゃん母ちゃんになっていきたい。だから元気に産まれてくるのよ〜〜〜。

明日、朝から張っていなかったら産婦人科は水曜日にしておこうかなと思いました。明日は午後休診で激混みなのです。わたしは時間に余裕があるし、水曜の午後からゆったり行けばいいやって。ついでに髪の毛も切りに行きたい。ショートカットにするのです。
もう日付変わっちゃった!いつの間にか10月2日です。時の流れが早すぎてビックリです。
prev next
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31