スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポチって貰いました。

ZOZOでLEPSIMのマタニティデニムパンツと、サッシュベルトという名の腹巻の様なものをポチって貰いました。
仕事中はズボン出ないと厳しく手持ちのレギンスパンツを腰パンで履いていたのですが、やっぱり締め付けられている様で少しきつく感じる事があったので思い切って買っちゃいました!
思い切ってと言っても2点で3000円以下\(^o^)/デニムパンツは今タイムセール中で1800円くらいでした。サッシュベルトは手持ちのジーンズやスカートのフックを外した状態で、上から被せて使えると書いてあったので試しに。使えなかったら腹巻きとして使っちゃる〜〜〜。無駄にはせん!!!ドケチ発動中〜〜〜〜〜〜U^ェ^U

10ヵ月ちょっとの妊娠、お腹が出てくるのはその半分くらい。ここでお金使うのは勿体無いな、、という思いも勿論ありますが、本当の所は『駄目になっちゃった時がこわい』という思いの方が強くて。駄目になった時に残るマタニティグッズ。その時どんな気持ちになるかなんて考えたくもない。
それでなかなか買えずにいたのですが、妊娠の敵は冷えだという事を今更ですが知り、 自分がするべき予防というのを完全に間違っていたなと気付いた次第なのであります。
わたしの心よりも赤ちゃんを守りたい!!!その為にも無理はしないこと!
だからね、そこにお金を掛けることは何も勿体無いなくないのですよ。本当に今更ですが、、、、(-_-;)
あと4ヵ月くらい?わたしは無理をしないように努める。キツいと思ったら堂々とサボる。旦那さまにも「赤ちゃんの為」とドヤるつもりなのです。

朝起きたら

めっちゃ台風っぽくなっていて、慌てて雨戸を閉め物干し竿を下ろしてとアワアワしていたらお腹がズキンズキン。いたーい。うんうん、急に動き過ぎちゃったね。気をつけます。
あと雨風から逃げてきたのか、何処からか大きな蜘蛛1匹が浴室に入り込んでいました。 ガガンボみたいな蜘蛛です。
ガガンボ自体分からないけれど、あしながおじさんで、ジュディがガガンボをあしながおじさんソックリと例えていたからこんな感じなのだろうと。
旦那さまがAmazonの箱に入れて外に逃がしてくれました。小さい蜘蛛ならわたしも触れるけれど、大きいのは流石に怖い。旦那さまも素手は怖いって言ってた(多分)。嵐だけど強く生きるのよ〜〜〜。 ちなみに雨戸を閉める時にAmazonの箱の中を覗いたら既に居なかったけど、いい隠れ場所を見つけたのかしらね?とにかく大きくてすばしこい蜘蛛でした。
お腹痛いのも治ってポコポコしだしたなう。そろそろ動かねば。
prev next
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31