スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZOZOでお買い物その@

LEPSIMのマタニティデニム

Mサイズだけどぶかぶか(笑)丈もちょっと長いけど、短足あるあるなので気にしない!
でも履き心地は良いです!これならSサイズでも良かったかもだけど、かなり楽ではあるから満足です。
バタバタしていたので玄関がとっ散らかっている、、、最近お掃除をサボり気味なのです(。-∀-)
ちなみに今日は旦那さまと講習会に行って、帰りにパフェを食べてきました(*・∀・*)ノ

夢の中でも。と、スキンシップ系(ただの惚気)

最近、夢の中でもお腹が大きくて、起きてから「おお、、、!」とちょっと感動しております(。-∀-)
というか、昨日から張りまくりのせいなのか??えらくお腹が出てきました!びっくり!横から見ても胸より出ている、、、、!!!
あとね、最近旦那さま以外の知らん人とキスする夢を見てしまう(^◇^;)
思わぬキス!みたいな夢なのですが、欲求不満なのだろうな、、、。 刺激不足?
だってさだってさ、妊娠が分かってから一度もエッチしていないもの。キスだって ちょっとエロいのだとお腹が痛くなるほど張っちゃうので、軽くチュッとするばかりだしお触りも怖いし。旦那さまにはちょっとしか言っていないから、たまにされそうになるとササっと後退りしています。言ったら全く触ってくれなくなるのは目に見えているもの。それはそれで嫌だ(笑)
ネットとかでは妊娠中もエッチしている人がいっぱい居るんだけれど、そういう人達が助産師さんの言っていた張りを感じない元気な妊婦さんなんだろうなーって。仕方ないのだけれど、やっぱり羨ましい(´・ω・`)
でもでも最近嬉しい事もあって。
旦那さまが自分からお腹をしょっちゅう触ってくれるようになりました!最初は怖がって全然触ってくれなかったのです。だけど今はお腹を触ることと、ハグすること、軽くキスをする事がわたし達のスキンシップになっております(*´ω`*)丁度良い。そして仕事でもずっと一緒の為、うちの敷地内ではどこでもイチャコラしている、、(笑)もちろん、他の家族が居ない時ですが。

不安な事ばかりだけれど、なんだかんだで幸せだーーーー!


prev next
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31