スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほえ〜〜〜〜!!!

体重が増えちゃったよーーーー!53キロ!!!!!
今日はお昼にいつもの2倍くらい食べちゃったからかなぁ?そうだよなぁ、、、( ;∀;)
そしてもう一つショックな事が。乳首の上の部分がちょびっとだけ切れていました、、、、。
乾燥して?そういや乳首(乳首乳首言ってすみません)の保湿はあまりしていませんでした。慌ててオイルを塗りたくり塗りたくり、、、火曜日の検診でこの事も相談しよう、、、。 

わたしのお腹におる子は女の子なのかしら?(*´ω`*)
男の子はお腹が突き出して女の子だと丸くなるって言うよね。当てはまらない人も多いだろうけどさ、 やっぱり気になっちゃうよね????
わたしのお腹は胸の下、胃の辺りからまるーんと膨らんでいます。 
胃下垂なのもあるかもですが、、。いやどっちでも嬉しいのですが、もし女の子だったら、昔から憧れていた名前を付けたいと思っているのですよ! 子どもの頃は母が何故わたしにこの名前を付けなかったのか、本気で悩んだりもしました(笑)自分の名前ももちろん好きですが。
ただ苗字の最初が「す」なのですが、名前も「す」始りで変なのかな?すって只でさえ発音的に聞き取りずらかったりするけど、、、、どう思いますかね?(。-∀-)でも全体的に雰囲気のある綺麗な名前になるとも思う。ちょびっとだけ悩みます。

そういや前記事の写真で、玄関の床に洗濯バサミが落ちているのが写っていて恥ずかしい、、台風の時に慌てて中に入れたのがそのままになっています。洗濯物干す時や仕事の合間でしか使わない玄関だから結構ポイポイしちゃっています_(:3」z)_

ZOZOで買ったものA

sweet mommyの腹巻きベルト

うーん。ベルトにしても腹巻きにしても23週のわたしのお腹には大きすぎたようでブカブカ(;o;)
ジーンズが浅履きなのもあり、めっちゃ下まで伸ばさないとファスナー部分まで隠れてくれません。夏まではファスナーも上がってくれていたのですがもう駄目っぽい。今はまだアジャスターベルトとかの方が良いのかもしれませぬ、、、。暫く出番は無いかな〜というくらいに大きいです(笑)
そしてこの前のマタニティジーンズの時もでしたが、トップスの丈が短いとお腹部分がまる見えです、、、。今日は仕事するだけで人に合わないから気にしないけれど、丈が長いお出掛け服がやっぱり欲しいなーーーーー。

最近では1時間に1回は胎動確認をしています(*・∀・*)ノ
会いたいのもあり心配なのもありで検診が待ち遠しい。
prev next
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31