スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛い可愛い可愛い

お腹の中の赤ちゃんが可愛すぎる、、、、!
旦那さまもよく話しかけていますが、名前が日替わりで(笑)
一昨日はカスミちゃん、昨日はアケビちゃん、今日はスズネちゃん。大体候補の名前だったり。カスミは母がわたしに付けたかった名前だけれど。知り合いに居たから付けれなかったと言っていましたが、カスミちゃんは同級生でも何人か居たし、まあ良かったかな。
ちなみに旦那さま、夕食時はアブラミちゃんと呼んでいました。牛肩ロースの脂身が由来です。 

しかし赤ちゃん、エコーで先生に「鼻が高いね〜」と言われましたが、団子鼻に見えます(笑)わたしに似ちゃったのかな?わたしはペチャの団子だから、せめて鼻だけは旦那さまに似て欲しかったけれど、、、、、団子の遺伝子は引き継いじゃうのか〜〜〜〜!?

疲れた、、、

帳簿付けキツイしんどい向いてない。
ファンタビでニュートンが机に齧り付く仕事をしたくないって言っていたけれど、わたしも学生の頃は事務職だけは絶対にしたくないって言っていたなぁ、、、。それが今では、、、、!農家でも事務仕事はしなくちゃいけないのね。というか経営をしている以上、事務仕事はしなくちゃいけないのね。知らなかったぜ、、、、。
まあ、コツコツしていたらこんなに辛くなかったのよ。サボっていたツケが回って来たのだよ。あたいの緩い脳みそはぐちゃぐちゃに捻れて弾けちゃいそうだけれども、、、、、やるしかない。これも生活する為だ。

ただ

ファンタビ映画を観て、マクゴナガル先生が既にホグワーツに居るのは変だよね。ダンブルドアは変身術の先生だったのに闇の魔術に対する防衛術を教えているし。グリンデルバルトとの決闘を終えてから変身術の先生になったのかな?まあ、そんな細かい事は気にしない方が楽しく観れるのか。
prev next
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31