スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これがサロン仕様、、、!

今朝、Amazonで注文していたモッズヘアーのイオンラピッド(ドライヤー)が届いたので早速使用してみました。
マイナスイオンスイッチを入れて〜ヒートで風量マックス!
す、凄いです、、、!熱くないのに風が強い!!!そして煩い(笑)
出口が細いので狙いを定めるのが難しいのと、マックスだと風が強く耳に当たると鼓膜が破れないか心配になる所が難点かな。しかしこれが良いのである。わたしはこれを求めていたのだよ、、、、!
マックスが3で、2に下げても今まで使っていたパナソニックのよりも強い風を感じることが出来ます。わりとお安めだったし、良い買い物が出来たかと思います。満足!

1月31日

昼食
セブンの梅おかかおにぎり
セブンのゆで卵
かりんとう2本
ピーナッツ飴

分食
ホット牛乳
フジパン黒コッぺ

夕食(予定)
味噌キムチ鍋
ポテトサラダ


誘惑に勝てない( ノД`)

1月31日


お茶漬け
たくあん
苺+ブルガリアヨーグルト

分食
井村屋の肉まん2個
井村屋のあんまん2個
苺にお砂糖をかけたの

止まりません、、、、お菓子を食べるよりはマシなのかもですが、食欲が〜〜〜〜〜湧き水のように止め処なく〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっくら働いてカロリー消費をして参ります。

1月30日


お粥
鰹でんぶ
梅干し

分食
井村屋の肉まんとあんまん2個ずつ(冷凍食品)

昼食
セブンの煮卵おにぎり
セブンのツナマヨおにぎり

分食
丸ぼうろ
紀文のからしマヨしたらば
苺数粒
林檎1切れ

夕食(予定)
ポテサラ
カリフラワーの残り+酢ぬた
すし太郎でちらし寿司
買ってきた味付け鶏肉 (醤油麹)
永谷園ゆうげ 

今日は食欲が止まらない、、、狂ってる(;ω;)分食がただの間食でしかありません。
なんだか今、赤ちゃんがグググっと降りてきたような、、、何度目だって感じですが、そんな感覚がして子宮の下部分が痛くなりました。さっきスクワットを3回程したから?
でも出来れば、2月になるまで居てくれても良いんだよー!
注文していたラズベリーリーフのブレンドティーが届きました☆が、まだ飲まんぞ、、、!飲むなら明日の夜から飲むのだ。
育児書も全ページカラー、写真付きで分かりやすかったです。これなら旦那さまや実家の親やばーちゃんにも分かりやすそう!

今朝は止まらない

連投ごめんなさい。治らなかった。今朝はピロウズ愛が止まらない。
エネルギヤは絶対に優香のことを歌った曲だと思う。

エネルギヤ
the pirrows
https://youtu.be/uYXIYbC43Ug
prev next
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31