スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も

今日も拍手をありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+わっほー

夕食は八宝菜で野菜たっぷりにしました。ちょっとだけ奮発して、うずらの卵も筍も入れました。(既に茹でてある袋入りのやつ)もちろんご飯は無しです。
あとは20%引きになっていた静岡産鰹のタタキ。鰹だーいすきです!!!
と、ごぼうサラダを作りました。熊本産の菊池ゴボウが売ってあるとついつい買ってしまいます。 菊池って通り過ぎたことしかないのですが、いつか泊まってみたいなぁ(*´ω`*)綺麗な川が印象的で、通るだけでもとても気持ちの良い場所だなと。



今!トイレに行ったら血が、、、、!グリグリされたのかな?痛かったもんなー。
でも元々出血しやすいから、おしるしかどうかを判断しかねます。
後妻業を観て泣いていますなう。

もう増やせないと言いながら

今日は久しぶりにミスドへ行きました!!!
最近、コンビニスイーツのレベルが高くてミスドの需要ある?とか思っていましたが、めちゃくちゃあるという事を思い知らされました。ミスド美味しいーーーーー(≧∀≦)
体重、どこまで増えるのかな、、、?


健診の結果、子宮口は前回よりもほーーーーーーんの少しだけ開いている事が分かりました。今日も痛かった、、、。
しかし問題判明。赤ちゃんが降りてきていないのです。頭の位置が左の骨盤の上にありました。あふううう。
何も言われなかったけれど、そのままだったら帝王切開もあるのかしら?ドキドキドキ、、、、

遂にいってしもうた、、、

非妊娠時より+10kg、、、56.4kgでしたーーー((((;゜Д゜)))もう増やせない!!!!早く産まれてくれええええ!!!!

診察待ちなうです。
さっきモニターで赤ちゃんの心拍を診るというのをしたのですが、これがNST??と言うものなのでしょうか?
すっかり眠り込んで、気付けば機械がズレて測り直しに。そうこうしている内に待ち合い室がいっぱいになっておりました(´・ω・`)

笑顔の日

おはようございます!
いつも拍手をありがとうございます(*´ω`*)

今日は笑顔の日なんだって!色んな日があるのね〜。 
そしてわたし達の結婚記念日(わたし説)。ちなみに届けを出したのが10日だから、7日を主張していた旦那さまは「じゃあ、俺の記憶も間違いじゃなかった。間を取ってるから!」と言っております( ̄▽ ̄)
どうしよう、両者譲らないので結婚記念日が決まりません(笑)ちなみに届けは日にちに拘らず、空いた時間にふたりで出しに行きました。まあ、、、結婚記念期間という事かな?
昨日の朝はプンプン怒っていたわたしですが、仕事中にちょっとじゃれ合ったら機嫌も治り、、、、単純の極み女でありまする。

今日はお昼から妊婦健診です。
また子宮口見られるんだろうなぁ。まだ開いてなかったらどうするのだろうか。
噂のグリグリ、来るのかな〜?少し前にあった生理痛のようなものは、今ではすっかり感じなくなりました。あれれ〜???



prev next
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28