スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高鳴るゥ

可愛いくて買おうかどうかこの1、2ヶ月悩んでいたベビー服、ラクマで発見しちゃった、、、!夜中のハイテンションが加速する。胸が高鳴る。
あんな高い物を未使用品で売るとか、、、。しかも良心的な価格で!!!フリマサイトって今まで登録した事なかったけれど、遂にしてしまおうか。取り敢えず旦那さまに相談してみよう。今月はギリギリなのですよ、、、。鼻水吸引器も買うし、値上げ前に活力鍋のLサイズと交換部品も注文する予定だし。そろそろ家計簿を付けな、、、、いやその前に仕事の帳簿付けも、、、、いやいやその前に出産時の領収書をまとめて市役所に、、、、、色々溜め込みすぎてヤヴァイわん、、、、 。
そしてそして、水道料金がめちゃくちゃ上がっていて漏水してませんか?の紙が来た。洗濯の回数も増えたし、未だに沐浴だから使用量が増えたのね。りっちゃんと一緒にお風呂デビューしてみたくもあるのですが、昨日も湯船でウンチしましてね、なかなか踏み切れずにいます。まだ首が完全には座ってなくてたまにグラっといく時があるので、完全に座ったら始めてみようかな、、、、!どきどき。

離乳食アイテムも揃えなきゃだし、「ふあああああ !」ってなります。 時間が足りないよー!その前にもう一度病院に行きたいし、りっちゃんは寝返りしそうな勢いで目が離せないし。ただ頭が大きいのでまだまだだとは思うけれど、最初の寝返りは見たくって(*´ω`*)うちが吹き抜けキッチンだったら良かったのになーーー。そういう年になってきたからか、最近新築だったりリノベーションだったり、自分好みの家づくりをするのをよく目にして羨ましくなります。良いなぁ。わたし、歳を取るまでこの家だよー。いつまでだよー。自分が気に入った家で歳を重ねたかったなぁ。

気付けば明け方近く!寝ようっと。
prev next
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30