スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めりーず

友達から貰っていたパンパースを使いきったので、次はメリーズにしてみました〜。グーンはお安いけれどそれゆえに売り切れている事が多いので、2番目に安かったメリーズをば。
以前、新生児サイズを使ったときはペラッペラのカッサカサで、母と「メリーズ駄目だね」と言っていたのですが、今度のは柔らかいしフカフカしてる(*゚∀゚*)ちなみにMサイズです。違う種類なの?全くの別物に感じる、、、

最近、りっちゃんは目の前で高速ふりふりされるのがお好き。
手のひらを高速ふりふり、ガラガラを高速ふりふり。めっちゃ笑います。ふりふりする物を掴ませてふりふりするのも楽しそう。頭も揺れるからあんまり激しくは出来ないけれどね。ハン。かーわゆい!
今4ヶ月なのに既に70サイズの服がきつく80を着せているのですが、胴長なのかしらー?お母さんの遺伝かしらね、、、思春期になったら気付いちゃうかな?短足も個性と言い聞かせてみようかな_(:3 」∠)_

ふおー

昨日はエディオンに洗濯乾燥機を見に行ったのですが、よくよく考えたらこんなに大きいもの置き場所が無い、、。
うちの洗濯機がもう10年経つらしいので、乾燥機付きのドラム式洗濯機が気になーる。ちなみに今がギリギリ安い時らしいです。いつもは9月頃に値下げするらしいのですが、今年は増税前と被るから早めにしているんだとか。ああでも高くて悩むなぁ。わたしが働き始めたら(自営業だから手伝い程度だけど)当然今より時間が足りない状態になる訳で、必要経費と考えれば今が替え時だと思うのですが、、、!今の洗濯機もまだまだ持つし、、、でも乾燥機欲しい、、、こんな感じでダラダラぐるぐる。しましまぐるぐる。

昨日は注文していたピジョンの電動鼻水吸引器と離乳食スプーン(ののじスプーン)が届きました。昨日はバタバタしていてどちらも試せなかったので、今日チャレンジしてみます。 スプーンは湯冷ましで練習してみようかな。りっちゃんが最初に使うスプーン。記念に残しておきたかったので、劣化しにくそうなイメージのステンレスにしてみました(*´∇`*)大丈夫かな〜。でもよく考えたら、病院でお口を見る時に使うヘラ?と同じような素材だから泣いちゃうかな、、、?どきどき。

昨日から喉が痛い〜。風邪っぽい感じではなく、扁桃腺が腫れたように喉が窮屈。
お腹空いたからご飯食べようかなー。たくあん切ろうっと。 

いつも拍手をありがとうございます!
prev next
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30